その気になれば~♪

*いつものように*

青空

2021年06月29日 | 
火曜日
 
今日もまた
1日どんより...
 
かと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
昼前に太陽
 
願いが届き
スッキリ青空に
 
 
 
 

 
 
 
日差しは暑くも
気分よし
 
 
 

 
 
 
庭の真ん中
空に向け
 
写真撮る手に
蝶々
 
 
ビックリ
 
まるで
トンボみたい
 
 
手乗り蝶
撮りたかったナ
 
 
 
 

 
 
 
主人の還暦祝いに購入の
ロードスター
 
早いもので
2度目の車検
 
だけど
 
コロナ禍
出番 ほぼなし
 
 
あちこち
出かけたい
 
 
ロードスターも
願ってるに違いない
 
 
 
 
 
 
 



 
 
ママ
お休みだけど
 
KG
昼過ぎまで
保育園
 
給食後に迎え
家で
お昼寝
 
 
 
目覚めた後
ベビーカーで市役所へ
 
静かに座ってるわけでなく
肩からのベルトは
腰に回し
 
風を感じる
タイタニックのローズの如く
立つことも多いけど
 
それでも
勝手にウロウロされず
眠くなったら
コテっ
 
ベビーカー好きで
ホント助かる
 
 
 
ただ 半年後から
どうなるか
 
 
なるようになる
だね
 
 
 
 
FaceTime時
ママといっぱい遊んで
 
パパが帰ってきたら
パパともいっぱい遊んで
 
楽しい1日だったね
 
 
 
 
 
 
おままごとで乾杯して
ゴクゴクといい飲みっぷりを
みせてくれました
 
もっかーい!と
ジュースを持ってきて
先生も!と先に
コップに注いでくれました
 
 
またカンパーーーイ!と
元気にゴクゴクしていました
 
産所公園横の児童公園では
砂遊びを
集中して遊んでいました
 
お皿に砂を入れるだけでなく
スコップを滑らせて
砂の道を作ったりもしていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の保育園での様子
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« どよよん | TOP | ささやかですが »