その気になれば~♪

*いつものように*

心からありがとう

2018年07月16日 | 不運

海の日

世間では三連休
最終日



バタバタした日々が続き
何日の何曜日なのか

そこへ
昨夜のこと



イッシーから
メッセージが届いた

三原フィットネスクラブは
17日火曜日に
営業できるんですかね〜?

ソレ、私に聞く⁉︎



私も分からん

ブツブツ言ってる私の横で
主人がサクッと検索

フィットネスHPに載ってるよ!

営業再開について
断水が解除されましたので
16日(月曜日)よりスイミングスクール
及びフィットネスクラブは
年間日程表通り営業させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

スゴイ
これまで
休講 代行のお知らせなんて
一度もなかったけど

流石に
今回は特別

早速
火曜日にお会い致しましょう、と
イッシーに報告

尾道も
どうか1日も早く
断水解除となりますように



それにしても
この度の 豪雨災害で
本当に 沢山の方から
心配の
メール メッセージ LINE 電話
頂きました

こんなに沢山の方に
気に留めて頂いていたとは
感謝感激です

久しぶりの友も多く

四半世紀ぶりに
声が聞けた友人も

本当に嬉しい

心から
ありがとう♡

災害がキッカケだけれど
また密に
連絡を取っていきたいものです





この記事についてブログを書く
« 蛇口から水 | TOP | 幸せな 27歳 »