その気になれば~♪

*いつものように*

殻を破って

2011年02月06日 | 映画

暖かい日が続き
06022011nukegara今日も朝から いい天気

先日 主人が見つけた 蝉の抜け殻

玄関脇の沙羅双樹の枝に
しっかり しがみついたまま

羽化したのは夏... のはず
抜け殻なれど 頑張るねぇ~☆

さて 今日の映画は
『シャーロック・ホームズ』

これまでの ホームズとは ちょっと違う
殻を打ち破る 痛快アクション・サスペンス

古典的ホームズファンには どうかしら
でも 面白かったょ~ 

シャーロック・ホームズ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 満足~♪ | TOP | そういうコトで »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (ぬみ)
2011-02-08 15:41:35
見たい!
ロバート・ダウニー・Jr.も好きなんだよねぇ~!ほんと最近何も見ていない・・・淋しい限り。
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-02-09 08:25:58
* ぬみ♪

ロバート・ダウニー・Jr. ってアイアンマンの人よね^^
他には... えぇぇ思い出せない^^;

今の時代、DVDで見られるから大丈夫!
映画は後でたっぷり楽しめるよ!
今は子育て♪ファイトー!
返信する
そうそう、アイアンマン!そうだねぇ~、ドラマに... (ぬみ)
2011-02-10 23:12:08
そうそう、アイアンマン!そうだねぇ~、ドラマに出てたかなぁ。
頑張るわぁ!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-02-10 23:47:14
* ぬみ♪

うん、子育ては今しかできないんだから! 楽しんでねぇ♪^^
返信する