その気になれば~♪

*いつものように*

あれぇ?

2016年09月26日 | 失敗談

月曜フィットネス

9月から
ラテンエアロの前に ヨガが入り
10時スタート

気合を入れて ヨガマットを持参
生憎の雨で 傘をさし 大荷物

大変だったけど
専用ヨガマットに寝転がると
相変わらず 身体は硬いが
なかなか気持ち良い

1か月ぶりのラテンエアロは
超 楽しかった♪



ところで
エアロ後 友達とお喋りしてる間に
外は 天気に



その時
朝 雨が降ってて 帰りに止んでると
傘を忘れるのよねーとMさん

ヘェ〜 そうなの?って
私 言った気がする

それなのに
あれ?
私 今日 傘を持って帰った気がしない

あれぇ?
この記事についてブログを書く
« 六本の色鉛筆 | TOP | 季節モノ »