その気になれば~♪

*いつものように*

の~んびり♪

2006年05月06日 | インポート
ただいま~ *^-^*
実家での~んびり過ごし 先ほど帰ってきましたー☆^^

06052006sanpo

今回 行きは7kmの渋滞 帰りは雨....
ふぅぅ~ いつもになく運転が疲れたかしら^^;

この写真 実家近くの公園をぶらぶら散歩して
撮ったものデス♪

tadaimaaaa *^-^*
Gerade bin ich nach Hause zurueckgekommen.
Bei meinen Eltern konnten wir ruhig verbringen^^

Es war nur anstrengend, Hinweg gab es 7km Verkehrsstau und Rueckweg hat es die ganze Zeit geregnet.

Das Foto habe ich gemacht, als wir heute einen Park in der Naehe vom Eltern spazieren gingen.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« 天の邪鬼☆^^ | TOP | 田舎だけど~☆ »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~~、ままきさんが運転していたの?大変だ! (Numi)
2006-05-07 11:05:44
え~~~、ままきさんが運転していたの?大変だ!
返信する
いいね~実家はゆっくりできるね~^^運転、お疲... (Ballacki)
2006-05-07 15:16:24
いいね~実家はゆっくりできるね~^^運転、お疲れ様でした^_^
返信する
おかえりなさい。 (たけし)
2006-05-07 15:33:48
おかえりなさい。
渋滞と雨か~。
お疲れ様でした~。
返信する
う~ん、実家での~んびり・ (トモ )
2006-05-07 18:04:45
う~ん、実家での~んびり・
っていう響きが。いいなぁ~~!!
返信する
いいなあ・・・ (CoCo)
2006-05-07 22:33:20
いいなあ・・・
実家で、のんびりできるなんて^^;;
返信する
Numiちゃん♪ ふふふ 渋滞とか眠くなるような道路は... (maki-mamaki)
2006-05-08 00:31:42
Numiちゃん♪ ふふふ 渋滞とか眠くなるような道路はいつも私が運転なのょ^^;

Ballacki♪ うん やっぱりね~♪でも自宅が一番ではあるんだけどね☆^^; 夜 雨の中高速を走るのは疲れるわ.... x_x

たけしさん♪ ただいま~ありがとぉ~☆^^ 田舎に向けて走るのに渋滞なんてあり得なーい@_@.... 始めてだったよ....ブツブツ^^;

トモちゃん♪ う~ん 実家が遠いとそういう言葉が身にしみるよねぇ~☆うっホームシックになっちゃった? ごっめ~ん^^;

CoCoさん♪ うん まだのんびりさせてもらってるワョ☆ 私が朝寝坊しても主人が代わりにお喋りしてくれてるし....私は幸せ者デス♪ハイ^^;
返信する