その気になれば~♪

*いつものように*

好みの問題

2016年11月26日 | グルメ

いい天気



上部は 葉を散らせてしまった
我が家の紅葉



中程は まだまだ
朝陽を浴びて 生き生き♡



さて 土曜日フィットネス

Naoちゃん バランスコーディネーション
& エアロビクス



集中!
しないと こなせない…

集中!
で、楽しかった♪



ところで

先週末から 早朝実験のため
毎日 車通勤している主人

運動不足を感じたのか
待ち合わせのフィットネスへ 徒歩で

どんだけ?
6キロ?

ぃゃビックリ

観光すると 歩く距離でも
普段 歩かないよ

直前でピックアップしたけどね

さて
お昼は 初めての
てっぱんダイナー6



おすすめは
三原焼き モツ入り

実は
そういった類のものが苦手な私

人気No.2の 6スペシャルを
エビ抜きで



そう言えば ここ
先日 テレビで紹介されたばかり

結構な混み具合

お腹ペコペコ ペコリン
待ちました



スポーツバーみたいな造り
飲みながらの
カープ サンフレッチェ応援には いいかも?

ぃゃ タバコの煙が苦手な私には
やっぱり ナイかな…


夕食は
フィッ友がエアロをパスして
朝から打ってくれたお蕎麦



湯がき方メモを見ながら
1人前ずつ 忠実に

モタモタを考慮し
タイマーは50秒に設定

上手く湯がけて
美味し嬉し

主人もビックリ
プロやー!って

ほんと美味しかった!
ご馳走様♡


この記事についてブログを書く
« 不思議じゃない? | TOP | 心に »