その気になれば~♪

*いつものように*

体験で久々に

2022年03月14日 | エアロ
月曜日



今日は雨
そのはずが

明け方に止み
いい天気






ねぇねぇ

今日
ちょっと遠くの
フィットネス体験
行ってみない⁉︎

突然の提案に

いいよー
いってみよー
主人






急いで準備

まず
主人のシューズ
購入から

TOKフィットネスクラブ
一日体験
¥1,100/人



初マスクで
ボディコンバット30

家でやるのとは
全然違う

思い切り動き

たった30分なのに
フラフラ

やった感あり
楽しかった



ステップ等
数があるものや
人気のプログラムには
整理券が必要

30名も⁉︎


確かに

気功&ヨガ60
コンバット30
その後の
ステップファン45

どれも
30人近くが参加してた


聞けば
コロナ禍に
リフォームしたそう

上部窓は
開放

スタジオ入口には
巨大扇風機

壁の
CO2モニターで
常にチェック

スゴイ

マシーンも新しい

教えてもらい
一通りやってみた

どれも
使いやすい

筋肉痛が恐ろしい






2時半
やっとお昼ごはん

帰路にある
うどん屋さん

釜揚げうどん
天ぷら
おにぎり

大盛りでも値段変わらず
890円

食べすぎたー





今朝
主人が収穫してくれた
甘夏

111個




ガス
久しぶりに使えるか⁉︎

以前お世話になっていた
ガス屋さんに電話

すると
ガス屋廃めました
って



9年経つと
色々あるよね

引き継いだ所を
教えてもらい
早速
見に来てもらった

上手くいきそう

うん
上手くいきますように










シロツメクサの種を
発芽させる為に

ぷよぷよボールを
プロテインシェーカーに入れ
力いっぱい振り
それをビニール袋に入れ
プチプチ潰すと
感触にニヤッとし
ずっと
潰してくれていました

お友だちにも
やり方を
教えてくれていました


産所公園のお散歩では
枝で書いた線の上を
走ったり

木の後ろを
お友だちと一緒に進み
ケラケラ笑いながら冒険し

椿の花を集めてきて
数を数え
14個あった事に
驚いていました

お友だちが
綺麗ねと言うと
「どうぞ」と
差し出していました

by
保育園


KG 965
Emili 122
この記事についてブログを書く
« 徳島へ | TOP | お祝い♡ »