その気になれば~♪

*いつものように*

風邪でも

2009年02月16日 | グルメ

2、3日前から 喉が痛くて 体がだるい

16022009lunch_2 どうやら 久しぶりに
風邪をひいてしまったみたい

どうしようかな っと一瞬考えたものの
やっぱり今日もエアロへ

行く気になるってことは
16022009lunch_1 大したこと無いってコトょね

いつもと変わらず楽しめた♪

その後もしっかり カレー屋さんへ
今日も美味しく頂きました♪


Seit dem einigen Tagen habe ich Halsschmerzen und fühle mich irgendwie komisch.  Nach langer Zeit bekam ich vielleicht eine leichte Erkältung.

Deswegen habe ich kurz nachgedacht, ob ich heute noch Aerobic machen kann. 

Ja! Klar! Natürlich! Ich muss!
Sonst werde ich vielleicht den ganzen Tag langweilig und faul verbringen...

Darum habe ich ein Medikament genommen und bin ins Fitness-Studio gefahren.

Glücklicherweise konnte ich die heutige lateinamerikanische Aerobic gut machen und genießen.  Dazu noch konnte ich später beim Mittagessen mit meiner Freundin die Zeit angenehm verbringen.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 可愛ーノ [E:cafe] | TOP | 今日は寒の日 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪をひいてる時は無理しちゃだめよ~^^ (Ballacki)
2009-02-17 15:52:48
風邪をひいてる時は無理しちゃだめよ~^^
私は昔、微熱あるのにサッカーやってえらい目に・・・・[E:crying]
お大事に~^^
・・・カレー食べたくなってきたw
返信する
* Ballacki♪ (maki_mamaki)
2009-02-17 21:31:49
* Ballacki♪

おぉぉ... 無理して えらい目にあったのねー [E:wobbly]

私の場合 もう無理の利かない歳だし~ おほっ [E:catface]
ありがとうね。 体と相談しながら ほどほどに頑張ります!

カレーはいいョォ~ 元気がでる ^^♪
返信する
このカレー、めっちゃおいしそう^^ (CoCo)
2009-02-17 22:54:47
このカレー、めっちゃおいしそう^^
私も、すぐに、のどにくるよ・・・
龍角散のどあめは、手放せない・・・
無理しないでね~~[E:good]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2009-02-17 23:56:47
* CoCo♪

私のはチキンのトマト煮がのったカレー このトマト煮が超ウマウマだったょ♪
ちなみに友達は茄子とひき肉のカレーでした。

そうなのょ。私もまず喉にきて咳が... [E:sad]
のど飴 買い求めねば!
ありがとうね~~[E:smile]
返信する