その気になれば~♪

*いつものように*

新ルート発見

2014年12月13日 | お出かけ

良い天気と思ったら 雨?
ィャ ゆ き... 雪!!

ビックリです☆

さて 今日は
尾道で友達をピックアップ
車を走らせ 境が浜へ



Don Federico』でランチ



三人で お喋りしながら 美味しく頂き



マリーナを散歩しようと思ったけど
寒くて 断念

ただ そのまま帰るのは
つまんない

フェリーで尾道へ戻れるかも!?...っと
半島へ



あった!
フェリー乗り場らしきもの

既に2台

何時発か知りたくて
主人が 待ってるおじさんの元へ走って 質問に
驚きの答え!

ナント
対岸から 車に気づいたら
フェリーが来てくれるという仕組み



「待っとるのに まだ来ん!」と
おじさんプンプン 電話をかけていたそう


ひゃ~ 面白い 笑える~!
私たちのテンション UP UP



ライン川 ドナウ河の渡船
思い出す~

お?
ナビでは 車が海を走ってる



到着したのは 向島
そこから橋を渡り 尾道 そして三原へ

遠回りなし 渋滞なし
何より楽しい この『ひんぱんに運航 システム

気に入った!
この記事についてブログを書く
« 目はハート♡ | TOP | 第47回... »