その気になれば~♪

*いつものように*

ドイツです!

2013年09月11日 | インポート

2年ぶりのドイツ訪問

11092013autobahn_2出発前
サムライブルーキャプテンみ~っけ!

一緒の便だ♪と思っただけで わくわく

フランクフルトで入国の際
マコさん(長谷部)もみんなと一緒に列ぶのね~と
11092013autobahn_1よく見ると 手前に清武  後ろに ウッチー

ぃゃ~♪
まじかで光栄?

さて 私たち
予約しておいたレンタカーで
21a_2降り出した雨の洗礼を受けながら
北へ50キロ ブーツバッハの町へ

距離とアウトバーンからの位置がよかったから
地図を見ながら ただなんとなく決めた所だけど

なんのなんの
小さな古い町並みが 何ともいい!11092013butbach_1

晩ご飯は 賑わっていたレストランへ

まずビールを頼み
食事は おすすめを聞いて決めた...ら
量が...

11092013butbach2私たち二人に多くない?って
何度も確認したのに...

でも、美味しかったからヨシ?

明日はハノーファーです!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« こ、これは... | TOP | 2日目 ハノーファー »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~、ほんまラッキーやったねぇ!私も何かの... (ぬみ)
2013-09-16 20:13:02
お~~~、ほんまラッキーやったねぇ!私も何かの選手にあったんだけど、誰なのか全然解らなくって、荷物が重そうだからと言って、持ってくれたりと色々してくれました!スポーツ選手って優しい人が多いよねぇ!
返信する
* ぬみ♪ (まき)
2013-09-17 06:21:25
* ぬみ♪

あはっ、誰か分からないけど、何かのスポーツ選手だったのね!?^^
私もサッカー以外の選手なら分からないわ^^;
返信する