その気になれば~♪

*いつものように*

エアロの力

2011年10月13日 | エアロ

突然 思い立って受けた
骨密度検査

余りの悲惨な結果に
13102011blume足取り重く フィットネスへ

こんな時こそ エアロ !
パワー貰わなきゃ

今日は後ろが混雑で
ちょっと前の方へ

そこで コーチの背中に目が釘付け 
ォ~!なんと美しい筋肉~!

するとコーチ自ら
今日のウエア 女子プロレスっぽぃ!? 発言

ウケタ~~~
気分 ほぐれた~

MEGさんエアロ 楽しくて
跳ばずとも 汗いっぱい 気分爽快

しっかり元気頂きました~?

やっぱり
どんな時もエアロ

ずっと続けられるよう
頑張らなきゃ!!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 香り月写真 | TOP | カタイ音 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、プロレスネタ[E:sweat01] (MEG)
2011-10-20 09:36:25
あ、プロレスネタ[E:sweat01]
どうみてもそうなんですよね~。

跳ばずとも、しっかり動けたらストレス解消になりますよね
返信する
* MEG♪ (maki_mamaki)
2011-10-20 16:45:14
* MEG♪

はい!しっかり動けると楽し~い♪ ストレス解消できます
♪ 跳ばずとも、汗がでるようになってきました [E:happy02]

ehehe~ 女子ブロレス 言われなきゃ そんなこと思いつかない。
でも 言われてビューティペア思い出してしまった。
あの左太もものラインのせいかな?

今日もカッコよかった! 背中の筋肉 惚れますな [E:lovely]
返信する