その気になれば~♪

*いつものように*

どっしよっかな〜

2022年02月01日 | 
火曜日
 
 
今日から
如月
 
二月がスタート
 
霜が降り
季節を感じる
 
 
 
 
 
 
大きな葉っぱ
ヒマラヤユキノシタ
 
そろそろ
姿を見せるかな
 
 
 

 
 
青空の下
 
高速を走り
広島へ
 
 
 

 
 
目的
ショールーム訪問
 
コロナ禍にて
予約必須で
 
まず
LIXIL
 
 

 
 
簡単にお昼を済ませ
 
Panasonic
ショールームへ
 
両方のいいところ取って
オリジナル作れたら
最高だけど
 
 
 

 
 
先週金曜日
手術を受けた母君
 
コロナ禍面会できず
状態を知ることすら出来ず
悶々
 
入院している
市民病院を横目に
帰路の途に
 
どうか
早く良くなり
退院できますように
 
 
 
 
 
やっと工事スタート
完成は2年後!?
 
先ず 楽しみは
スタジアム完成後の内覧会
 
ふるさと納税制度で
新スタジアム建設に向けた寄附
 
招待状が届くはず
 
 
 

 
 
飛行機見かけないな
飛んでるのかな
 
 
旅に出られるのは
いつのことやら
 
 
 



 
今宵
大事な一戦を控え
 
ちょいと早い時間だけど
晩御飯
『三万石』
 
 
 
カタールW杯アジア最終予選
第8節サウジアラビア戦
 
 
2:0
 
久しぶりにいい試合
楽しめた
 
 
 
直後
CarolinとFaceTime
 
超久しぶり~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
抱っこしないと
泣いて大変だった
Emiliしゃん
 
KGが使ってた
バウンサー
 
もう乗せられるんじゃない!?
 
寝かせてみると
いい感じ
 
お兄ちゃんが
覗き込んで相手してくれるし
びょんビョン揺らしてくれるし
 
しばらく
これで間が保ちそう
 
 
 
FaceTimeしながら
サッカー応援
 
ケイケイも〜♪と
サッカーボール持って来て
 
しまじろうに
蹴らせてた
 
なんて可愛い
 
 
 
 
 
やった事のないパズルを
お友だちがしていると
真剣に見つめ
終わるまでしっかり見
次チャレンジしていました
 
少し難しかったようで
お友だちを呼び
助けてもらいながら
頑張っていました
 
市役所南側広場のお散歩では
サッカーボールを追いかけたり
 
坂道を
元気よく走り下りたり
茂みにも入り
楽しそうに遊んでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 久しぶりに | TOP | とっても不思議な感覚 »