その気になれば~♪

*いつものように*

盛りだくさんな日♪

2024年02月01日 | イベント
木曜日
 
 
 
 
 
今朝も9時
最寄りの歯科医院で
 
二日目
デンタルクリーニング
スッキリ〜
 
 

 
 
ちょっとだけなら
可能かも!?
 
昨日夕方
突如
もこママ りこママに
LINE
 
明日モーニング
いかがでしょう!?
 
運よく二人からOKの返事
 
 
10時15分に落ち合い
 
昨日教えてもらったばかりの
住宅街の中にあるお店
 
モーニングと言いながら
 
私は
ガッツリ
バーガーサンドセット
 
美味しく頂きながら
12時半まで
しっかりお喋り♪
 
このメンバーにしては
超 短いョネ...
 
ごめん
お先に〜またね〜
 
 
お二人さん
何時まで話し込まれたんでしょ!?
 
 
また参りましょうネ♪
 

 
 
仕事を終えた主人のお昼は
カップ焼きそば
だって
 
申し訳ない
 
 
こんなことがあれば
テイクアウト致します!
 
 

 
 
新サッカースタジアム
 
本日開業
その日に内覧会へ
 
寄付した者に送られた
シリアルナンバー入り記念カードが
入場許可証
 
提示すると
このスタジアムのクリアファイルを
渡された♪
 
それを持って
堂々入場
 
ワクワクしかない♡
 
 

 
 
サンフレッチェカラー
 
トラックがある陸上競技場とは違い
選手がとても近い!

ピッチと観客席の距離
各方面最短8m!!
 
 
そんな気分にさせてくれる
素敵な作り♡
 
 

 
 
工事中なのは
 
今年8月完成予定
 
出来上がりが
楽しみ~♪
 
 

 
 
普通のシート以外に
 
カープのズムスタみたいな
カウンター席や
テーブル席も
 
そして
個室になったスイートテラスや
オープンなソファーテラス
 
トイレに入ると
あれ?
手を洗うところがない?
 
なんと
 
入り口は入るだけ
出口にパウダールームあり
 
通り抜けする
一方通行トイレ
 
 
素晴らしい!
 

 
 
SKY BOX
これがVIPルーム?
 
案内の方に聞いてみた
 
企業等と年間契約
サッカー開催時以外にも
会議など利用可能
とのこと
 
 
 
7階まで階段で上り
放送席も見学
 
 

 
 
階段で下り
選手のロッカールームへ
 
在籍する選手の
背番号と名前あり
 
見学者いっぱいだけど
隙間を縫って
上手く撮影
 
 

 
 
ちょっと狭い
アップする室内練習場を
通り抜け
 
フィールドに入る入場口から
選手目線で入場
 
お〜♡
ピッチの芝だ〜♡
 
監督や
控え選手が座る席にも着席
 
お〜♪
 
見て良いところは
全て見た!!
 
 
 
 
 
そして
最後にオープンしていた
基町マルシェ三丁目で
珈琲と軽食購入
 
今回
用意された席は
絶対座ることのない
アウエイ席
 
粋な計らいですなぁ♪
 
最初で最後の景色を眺めながら
一息ほっ♡
 
スタジアムから退場後
ファンショップ
見学♪
 
 

 
 
2階コンコース東側
ここに有ったのか
 
”キャプテン翼”の作者
高橋陽一さん作
 
 
 
後は
 
いつここへ
サッカー観戦に来られるか
 
それが問題
 
 
 




興奮冷めやらぬまま
実家の母君訪問
 
主人は
このところ毎週のように
会っているけれど
 
私は
久しぶり
 
髪を短くカットして
とてもお元気そう
 
何よりでした
 
 
帰路途中に夕食
 
目指した
三万石が定休日
 
 
少し 竹原方面に走り
『てっちゃん』
 
あつあつ天ぷら
美味しかった
 
盛りだくさん楽しい一日
お疲れ様デシタ
 
 
 
 
 
 
 
 
和上公園のお散歩では
ケンケンパァーを楽しみ
ニコニコしながら
ピョンピョン飛んでいました
 
水溜まりに石を入れると
水が跳ねるのも楽しかったようで
ケラケラ笑っていました
 
マグビィトを積み上げ
エレベーターを作り
人形を入れて
「上りまーす」と言いながら
楽しんでいました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
園庭に行くと
友だちと一緒に追いかけっこをして
たくさん走っていた京治くん
 
保育者が大きな水溜まりを見つけて
友だちと一緒にジャンプをして
飛び越えて遊んでいると
 
京治くんも一緒に
チャレンジしていました
 
両足でジャンプをし
上手に飛び越えることが出来ると
 
今度は少し遠いところから
助走をつけて飛び越えていました
 
すごいね〜と声をかけると
嬉しそうな表情を浮かべていました
 
by
高須の森
 
 
 
KG 1,654日目
Emili 811日目
この記事についてブログを書く
« お喋りランチ♪ | TOP | ランチ後 西宮へ »