その気になれば~♪

*いつものように*

2週間ぶり

2023年02月01日 | 新生活
水曜日
 
 
早くも2月!
 
 
 
 
AOK
 
11:15~12:00
ベリー・シェイプ
 
主人は
12:15~12:45
コア・トレーニング
 
私は
12:15~13:00
タエボ
 
ハードだけど
楽しくなってきた♪
 
 

 
 
ランチは
100時間カレー
 
料理に目覚めている
主人
 
オムレツ卵のふんわり度
確認しながら
オムカツカレー
 
十分ふんわり
美味しく作れてるのに
もっと上手く作りたいそう
 
なんて
研究熱心♪
 
 

 
 
庭の甘夏
 
気づけばコロコロ
実が落ちている
 
 
もしかして
もう収穫時期なのか!?
 
調べてみよう
 
 

 
 
前回と同じ
 
洗濯は
三原に戻ってから
主人の昼寝は車の中
 
そういう訳で
始めの運転は私
 
府中湖PAで交代し
瀬戸大橋の運転は主人
 
これから
このパターンになりそな
予感
 
時間の節約デス
 
 

 
 
山陽道に入った辺りから
おぼろ月ならぬ
おぼろ太陽
 
絵にはなるけど
 
西に向かう運転
西日はいらぬ
 
 
17時15分
到着
 
ただいま
私は2週間ぶり
 
鉢植えにしたにも関わらず
ほったらかしになってしまった
観葉植物
 
力なくも
何とか生きていた
 
元気になってね
 
 
 
 
 
 



 
FaceTime
 
じゃまたね〜の言葉に反応し
 
バィバィバァバ~と一生懸命
手を振るEmili
 
その姿が可愛くて
FaceTime終われない
 
 
 
 
節分が近くなってきたので
最近は絵本の
「おなかの中におにがいる」の
絵本を読んで
鬼を描いてみたり
豆を作ったりしました
 
絵本にでてくる
「めんどくさがり鬼」や
「腹ペコ鬼」など
 
自分のお腹にいる鬼を
おなかの中から
豆まきをして追い出そう!と
 
サークルタイムで
話し意気込んでいました
 
by
保育園
 
 
 
KG 1290日目
Emili 447日目
この記事についてブログを書く
« がんばった♪ | TOP | あれもこれも »