その気になれば~♪

*いつものように*

耕三寺 紅葉 2014

2014年11月22日 | お出かけ

土曜日Naoちゃんエアロ

いつもより少なかったせいか
真ん中から二つに分かれ シンメトリーな動きに挑戦

途中 左右が入れ替わるという
高度なことを求められ
なんだかショーの練習をしているような
今日はそんなエアロ おもしろかった♬

さて
ランチは久しぶりに『Copin』へ



美味しいランチを頂きながら
フェリーの時間をチェック

今日も紅葉狩り日和です



須波港から 生口島 沢港へ
愛媛に帰る時 よく利用したフェリー

しまなみ海道ができ
30分に1本あったのが 1時間に1本に
船も小さくなり 乗車できるのは8台ほど

高速より ちょっと割高 でも
天気のいい日は 気持ちよい "船旅" が楽しめるもの



さて 耕三寺の紅葉

悠長にランチして過ごしていた間に
日は西に傾き...
あぁぁ 天気はいいのに 勿体ない



日が差す紅葉へまっしぐら

ぉ 綺麗~

紅葉を堪能した後
未来心の丘へ

何度来ても よくこんなもの作ったな~と思ってしまうけど
青い空に白い大理石が映えるのは確か

のんびりと 眺め満喫

帰り際
駐車場横で 瀬戸田のみかん購入



日が沈み
帰路 オープンで しまなみ海道へ

途中 ジェラードが有名な『ドルチェ』で ひと休み
お、お、美味しい!



ぅ 尾道で渋滞...

帰宅前にボージョレーヌーボー購入
お疲れ様~と乾杯
楽しい一日でした
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 仏通寺 紅葉ライトアップ 2014 | TOP | 三景園 紅葉 2014 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2014-11-24 08:59:51
毎日紅葉狩りを楽しんでいらっしゃる様子が、ほのぼのとしていいですね!
こちらは、もう落ち葉の季節です。
またお邪魔いたします♪ 
(^^)
返信する
いらっしゃいませ! (maki)
2014-11-24 09:57:52
* nana♪

こちらは今がシーズン、近くの山も もこもこと立体感を増しとても綺麗に色づき 目を楽しませてくれ いい季節を楽しんでいます♬

ところで 一昨日の地震大丈夫でしたか?真っ先にnanaさんのことが頭に浮かびましたョ...

また いらして下さい、お待ちしております
返信する
Unknown (nana)
2014-11-24 19:11:35
地震のご心配ありがとうございます。
長野からは離れているので大丈夫でした。

栃木や茨城など直下に近いかたちの地震が多くて、だいぶ地震なれしてます。(^^;
今住んでいる所は、地盤が緩んで来てる様なので早めに引っ越したいと考えてます。
返信する
よかった! (maki)
2014-11-24 21:59:02
* nana♪

何事もなくてよかった!安心しました。
そう言えば 私の妹(神奈川)も地震慣れしたと言っておりました...^^;
地震国の日本、どこなら安全なんて言えませんが 少しでも心配することなく住みたいですよね。どうかいいところが見つかりますように
返信する