その気になれば~♪

*いつものように*

身体と覚え

2021年03月22日 | 心配
月曜日
 
 
スギ花粉が収まり
 
洗濯物
 
そろそろ
外に干せるかな〜
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
外へ出したら
 
eh?
 
降ってる
 
 
晴れたり
小雨降ったりの
繰り返し
 
 
 

 
 
 
フィットネス
一緒に退会した友から
久しぶりに
LINE
 
 
ジム辞めて一年だよ
復活の兆しは?
 
 
今の状態では
行かないよ
 
 
私も無理
 
当たり前に
利用できるようになった時
身体と覚えが
ついていけるか...
 
 
心配は同じ
 
 
いつになるか分からないけど
いつかきっと
いい方向にいく
 
その時
元気に楽しむことが
できるよう
 
頭と身体
どうにか
スタンばらせとかなきゃ
 
 
 
 
 
 



 
 
今日
友達と喧嘩
テンション上がらない
KG
 
いつも一緒
仲良いシュンくん
だけど
 
メダカを見る場所とりして
引っ掻きあい
したそうな
 
 
まだ言葉で
上手く伝えられない
同じ月齢の
二人
 
 
手が出るか...
 
でも
そうやって
成長していくんだよね
 
明日は
また
いつものように
楽しく過ごせると
いいね
 
 
 
 
 
 
象の人形を
ドシンドシンと歩かせたり
 
木の葉っぱを
むしゃむしゃと
食べさせたりしていました
 
家に入ると
ゴロンと転がせて
「ねんねー」と
寝かせる姿も見られて
可愛いです
 
産所公園では
木の間を通ったり
滑り台も楽しんでいました
 
たんぽぽや
さくらの花も
みつけました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« ここに宣言 | TOP | 祝 新しい風 »