その気になれば~♪

*いつものように*

モモ タロー

2012年01月17日 | ペット





にゃゃ~~~~

猫じゃないけど にゃ~と言いたくなる
17012012momotaro_1_2 にゃんじゃこりゃの可愛さ
  

”もも”ちゃんと”たろう”くん
まるでぬいぐるみ   

マルチーズのももちゃんが亡くなって
沈んでいた友達

1月1日
帰省していた息子くんとお兄ちゃんの二人から
サプライズプレゼントされ
一挙に二匹の子持ちに...

ちっこくて 可愛くて

私は 写真見るたび 顔がふにゅ~
17012012momotaro_2_2癒される~

可愛いよ~ 寝てるときは特に!
...と友達

子犬はやんちゃ 大変ょね。
人間と一緒 ちっこぃ時は手がかかる☆

しかも2匹
子育てがんば!

17012012momotaro_3そして エアロに来て息抜きを
面白報告を楽しみにしてるからっ!

はい 火曜日MEGさんエアロ?
今日もちょー楽しかったデスゥ~♪
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 催促 歓迎 | TOP | 半世紀と2歳 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと久しぶりにPC開けました~[E:sweat01] (MEG)
2012-01-18 15:10:54
ほんと久しぶりにPC開けました~[E:sweat01]
子供の体調不良で私の体力が奪われることなく…開けれてるんですが[E:coldsweats01]

娘さんの晴れ着姿綺麗でしたね[E:shine]
もも・たろうもきゃわゆ~い[E:happy02]

色んな写真に癒されました。またお邪魔します[E:notes]

木曜日はお休みしますので、来週火曜日にお会いしましょう[E:happy01]
返信する
* MEG♪ (maki_mamaki)
2012-01-19 10:56:37
* MEG♪

いらっしゃいませ~コメントありがとうございます!って...
ぃゃいゃ お兄ちゃん 大丈夫ですか?
子供の体調不良で ママが休養できるってのも 何だか... [E:sweat01]
でも分かるわぁ... 子育てって日々格闘だもんね [E:coldsweats01]
インフルエンザ移されないよう気をつけてくださいね。
そして お兄ちゃんに早く良くなってもらって!

時間に追われながらもイキイキ、輝かくMEGさんで居てもらわなきゃ![E:shine]
次回MEGさんエアロ、楽しみにしています~♪

おほっ? モモ タロー以外にも 癒しの写真 ありましたかしらん...よかったワン [E:smile]
返信する