その気になれば~♪

*いつものように*

ドジった

2015年01月15日 | 失敗談

朝から雨
降ってる 降ってる

久しぶりの木曜フィットネス

ヨガ 5週間ぶり
重森エアロ&フラ 6週間ぶり



エアロの最後
いつものように コーチは横で見物態勢

次なんだっけ?
あれ?と立ち止まってしまった私

すると 他のみんなも立ち止まり...
e? ャダ 私のせい?

私を見ないでくだちゃいな!



ところで 夕方
帰宅した主人の声に 緊迫感あり





なんと
玄関に 私の鍵が差し込まれたまま
だったとか...

どうやら ワタクシ
鍵を開け 抜き取らず そのまま家に入り
内側から鍵をかけていた

何やってんでしょ ボケボケです

でっかい鍵の束
誰かに持っていかれなくて 助かった

何しでかすか分りません
気をつけましょ



この記事についてブログを書く
« 冬に夏物 | TOP | e? 課題!? »