その気になれば~♪

*いつものように*

悩んで楽しんで決めて

2023年11月17日 | 
金曜日
 
 
 
 
 
夜中の雨は
朝まで降り続き
 
8時頃も
まだ
どよよんな空
 

 
 
9時過ぎ
出かける頃には
すっかり上り
青空も
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:10~10:35
ZUMBA
 
今日は
主人も参加
 
男性
10人近くいたかも
 
楽しいもんね♪
 
 

 
 
7人乗りの車に乗り換え
検討中の娘夫婦
 
まず
TOYOTA
NOAH VOXY
試乗
 
時間あるなら
一緒に見て欲しいと
誘われ
 
運動後にトヨペットへ
 
ちらっと
VOXYを見せてもらい
商談に同席
 
その後
婿殿・私たち興味津々の
クラウンスポーツ
見学
 
 
 
綺麗〜♡
カッコええ〜♡
 
大きすぎて
駐車場入らん
 
ザンネ〜ン〜♡
 
いいもの見て
いい気分で
みんなでランチ
 
 
美味しかったー♪
 
 

 
 
パパ・ママ
休みと察したか!?
 
今朝
保育園に行きたくないと
ぐずったという
KG & Emili
 
二人を連れて
試乗にはいけない
 
 
KGは昼過ぎ
Emiliはお昼寝後
保育園に迎えに行くと
約束したという
 
そういう訳で
 
ランチ後
娘たちは高須の森へ
 
 

 
 
娘たち
二人揃って休める日が
なかなかないということで
 
私たち
再び出動
 
 
KGと留守番し
 
パパ・ママ
今度は
NISSAN SERENA
見学へ
 

 
 
15時30分
Emili お迎え
 
Oomaaaa~♪と
ぴょんぴょん跳ねながら
抱きついてくる
可愛い姿
 
いい笑顔
 
撮れなくて残念
 
 
ちなみに
 
今朝は雨
二人ともレインコートで
登園したそうな
 
 

 
 
そのうち
スイミングに行ってくれたら
 
それまで
お風呂で顔つけできるように
なったらいいな
 
そう願い
まず
Emiliにプレゼントした
ゴーグル
 
二人で奪い合い
 
KGには希望の色を聞き
遅ればせながら
渡すと
 
Emiliも!と
またこれを奪い合う
 
 
なーんてこった
 
同時に
同じものを渡すしかないのか!?
 
イャイャ
こういうのを経験しながら
成長しなきゃ
 
しばらくして
それぞれのもので
納得したもの
これでよし
 
 
パパ・ママ
やっと帰ってきて
外食へ
 



 
私たちは
再び
 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
MEGADANZ
 
よく見えなかったけど...
 
それでも
楽しかった〜♪
 
 
 
 
 
 
 
KG 1,578日目
Emili 735日目
この記事についてブログを書く
« ご無沙汰でした | TOP | こんな土曜日 »