その気になれば~♪

*いつものように*

いつかぶり♡

2021年06月10日 | KGくん
木曜日
 
連日の快晴
 
 
 
 
 
 
 
このところ
木曜日の昼は
 
お蕎麦
 
 
主人の帰りを待ち
 
サッと作って
サッと食べられる
 
 
今日は
とろろ蕎麦に
お稲荷さん
 
来週
何にしよう
 
 
なんて
平和な悩み
 
 
 

 
 
 
強い日差しを浴び
 
トマトの色
ちょっと変わって来た
 
 
美味しくなぁれ
 
 
私は見守り
 
あと
食べるだけ
 
 
 

 
 
 
花殻も
”枯れ木の賑わい”
 
最後のビオラ
 
 
 

 
 
 
北側
玄関脇の庭
 
例年の如く
見上げてビックリ
 
 
夏椿
いっぱい開花
 
 
 
それにしても
大きくなったもんだ
 
ヒューっと
上に 上に
 
どこまで伸びるのか
 
 
 
 
 
 
 



 
 
5日ぶり
FaceTime
 
KG
ご機嫌さんで現れた
 
 
 
Kく〜ん
 
我が家のアイドル
 
やっぱり
可愛い
(jijibaka炸裂)
 
 
 
娘は鼻声ながら
風邪のピークは過ぎたよう
 
早く
本調子に戻りますように
 
 
 
 


 
 
アトリエで
色水が
ビニールをつたって
落ちてくるのをみて
手で掴もうとしていました
 
スプレーにも挑戦しましたが
少し固くて
うまく水が出ず
残念そうでした
 
公園では
砂場で
アイスクリームを
お友達と作っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 自業自得の重さ | TOP | ゆるキャラ!? »