その気になれば~♪

*いつものように*

今日の彷徨

2011年08月16日 | グルメ

今日は 娘を歯科チェックへ

16082011mayaぁれ... 私は?
自分の中で6月12月って決めてたのに... *忘*

ま、近いうちに 行きましょっと

さて 今日のランチ

楽しみにしていた『3g』は予約でいっぱい
次に行った『うさぎ』は臨時休業 !?

彷徨い たどり着いたのは
『ZEN』
貸し切り状態 

ゆったり お喋り~~~
ごちそうさまー♪

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« フライング同窓会 | TOP | あれこれ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたらすごく嬉しいでしょう^^♪ (ぬみ)
2011-08-17 23:29:07
帰ってきたらすごく嬉しいでしょう^^♪
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-08-18 12:40:47
* ぬみ♪

へへ、嬉しーい♪
毎日おしゃべりしてあれこれ楽しんでます!
♪ (=´∀`)人(´∀`=) ♪
返信する
私も歯医者さんに行かないといけないのに…[E:cryin... (せーこ)
2011-08-19 16:23:04
私も歯医者さんに行かないといけないのに…[E:crying]明日…明日…となってます[E:coldsweats02]

娘さんとランチいいな~♪


返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2011-08-19 23:40:58
* せーこ♪

ぉぅ... せーこちゃんも明日...明日となっちゃってるのね[E:sweat01]
せめて明日電話して エィッっと予約とっちゃいますか!? [E:coldsweats01]

娘とランチ楽しいです~♪^^
返信する