その気になれば~♪

*いつものように*

FUU

2011年08月19日 | ピアノ

ピアノレッスン途中
聞こえてきた雨音

19082011maya_marianザァァァァ=====
すごい勢い

ドキッ!
窓 閉めた覚えない

風無いですよね...?
外見て確認 ホッとひと安心 ふぅぅ

レッスン終了後には 太陽が~

ところで 娘は友達とランチ
『FUU CAFE』でお喋り3時間!?

イイネ!イイネ!

そのお店
今度行ってみなきゃ~デス ?

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« いろいろ | TOP | 食~ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
このところ、雨に泣かされてますぅぅぅ (MEG)
2011-08-20 23:14:31
このところ、雨に泣かされてますぅぅぅ
お部屋無事でよかったですね[E:dash]

お久しぶり~です。
娘さんと楽しそうな…そして、とても美味しそうな写真がたくさん[E:happy01]

復帰したら丸くなってないかしら~?![E:smile]
返信する
* MEG♪ (maki_mamaki)
2011-08-21 18:36:21
* MEG♪

ありがとうございます [E:happy01]
怪しい空の日は 注意しなきゃ... と思う事 度々。
なんて学習能力ない私なんでしょ [E:sweat01]

それにしても 今日は大雨洪水警報のスゴイ雨でしたね!
その大降りになる前に、娘は帰って行ってしまいました... [E:sweat02]

お... お察しの通り、体の真ん中辺りが目覚ましい成長を[E:shock]
動かず こんだけ食べたら そりゃぁねぇ~
自業自得!? ぃゃん どうしましょ...
返信する