その気になれば~♪

*いつものように*

パワフルぅ~

2012年02月28日 | エアロ
太陽はでているものの
風が強く 冷たい

28022012megu_san MEGさんエアロ
とうとう 今日でおしまい

跳んで跳んで跳んで跳んで~♪
回って回って~♪

だ、大丈夫!? って心配になるほどの
いつもと変わらぬ パワフルエアロ

集中 集中!!

大きく動いて 頭も使って
ほんと 楽しかった~♪

MEGさん
ありがとうございました
また復帰して
是非 三原へ戻ってきてくださいネ !!
待ってますょー☆

っで... 3月いっぱいは
後任コーチ 可愛いお嬢ちゃんの
シッターさんとして 来三予定
まだ お会いできますネ~? 

まずは 明後日木曜日
せーこちゃん直々ご指導の
後任 きっちゃん (吉川) エアロ
楽しみにしていまーす
Comments (6)    この記事についてブログを書く
« まぁ ネッ。 | TOP | 2月29日 »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人とも動いたぁぁぁ~[E:dash][E:sign03]って顔... (せーこ)
2012-02-29 14:15:16
二人とも動いたぁぁぁ~[E:dash][E:sign03]って顔してますね~[E:happy01]
めぐさんの子は強くなりそうです(笑)
女の子なのか…男の子なのか…産まれてくるまでわかりませんが、今から楽しみ[E:note]

私は…
昨日、ゴミ捨て場まで走ってみたら…死にそうでした[E:sad]
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-02-29 23:49:30
* せーこ♪

はい~ いっぱい汗かきましたもん [E:dash][E:smile]
ほんとほんと、強くなりそう!
どちらが産まれても いいよね~3人兄妹? 楽しみダワ~♪

... で、せーこちゃん なんでまた 走ってみたの!?
もしかしてエアロっぽく? しかもゴミ持ったまま?
只今、想像中!そりゃ、見たかったワ~!! (笑)
返信する
昨日からダイエット始めた(笑) (ぬみ)
2012-03-02 21:36:12
昨日からダイエット始めた(笑)
mamakiさんみたいなスリムなボディーを目指すわぁ!!!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-03-02 22:43:09
* ぬみ♪

おぅ? ぬみちゃんがダイエット!?
私の場合... 頑張って重力に逆らわなきゃ!なのょ!!
とにかく継続することが大事、一緒に頑張ろうね~!!!
返信する
もちろんゴミを持って[E:sign03] (せーこ)
2012-03-03 21:24:01
もちろんゴミを持って[E:sign03]
走れるのか不安だったので、走ってみよう!!って急に思って(笑)
足が前に出ない…。足が上に上がらない…。
運動って大切~[E:notes]
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-03-03 23:03:15
* せーこ♪

ゥワッッホ! 急に思い立って ゴミ持って走りだしたのね!
そりゃ誰か見てる人がいたらビックリしたことでしょ(笑)
ホント!運動は大事ね~
でも エアロシューズだったら 全然 走れるし、跳べるわょ!![E:wink][E:scissors]
返信する