その気になれば~♪

*いつものように*

食べ歩き

2015年02月08日 | 

友達と神明市へ出かけ
その後 倉敷訪問
そのまま 滋賀へ戻るという娘を送り

私たちも
そのまま 神明市へ
昨日行かなかった西側通り

いつも 長蛇の列をなす 鯛焼き屋さん
早いせいか
それほどの行列でなく
列んでみることに



15分ほどかかって やっとGET!
折角だから 5コ買い

娘にメールし合流
ほかほか鯛焼きプレゼント

喜んでもらえたし
娘の友達にも会えたし よかったワ♡


その後 もう少し西へ行ったところで
「カリーヴルスト」発見

もちろん 食べない訳がない



うふっ 割り箸がさしてあるのはご愛嬌
あ... 普通のケチャップか...

仕方ない
日本ですし、三原ですし、露天ですもん


その後すぐ
またもや 主人が発見
梅ヶ枝餅



もちもちパリっと
太宰府で食べたもんねー


それにしても すごい人出
真ん中辺りで カメラを掲げて撮ってみた

この ↓ずーーーーーっと先に



日本一のだるまあり↓



娘たちは こちら側からスタートしたそう

私たちは このだるま近くで
お昼の〆として 今日も甘酒 じゃこ天 食し
今年の神明さんを(食べ)終えたのでありました☆

この記事についてブログを書く
« すんばらすぃ~♡ | TOP | カキンコキン »