その気になれば~♪

*いつものように*

何故だぁー

2020年05月20日 | 野菜・果物
水曜日
 
午後に
やっと青空
 
 
 
 
 
 
このところ
 
変な夢を見て
目覚める
 
二度寝のせいかな?
 
もやっとした感じ
 
覚えちゃないけど
いい夢じゃない
 
 
 
 


 
 
 
今朝の目覚めも
二度寝して
 
私的には早い
6時台起床
 
夢見心地
悪し
 
 
 
 

 
 
 
主人は
既に出勤した後
 
 
テレワークができない
火曜 水曜
 
にしても
ハヤイよねぇ
 
 
 
 
 


 
 
私は
朝から
ピアノ練習
 
その後
Salsation
 
そして
庭で写真
 
主人が帰ってきたら
Wii テニス
 
音楽
体育
美術
体育
 
ってな感じ?
 
 
毎日ほぼ一緒
 
 
 
 
 
 
 
花びらを
昨日の強風に持っていかれた
バイカウツギ
 
残されたガクだけも
また可愛ぃ
 
 
 
 
 

 
ところで
この間から
 
 
何か変
そう思っていた
ブルーベリー
 
ほぼ
実がついていない
 
 
鳥に持っていかれるには
まだ早い
 
勝手に
落ちたか
 
受粉できずに
実がつかなかったか
 
とにかく
ショック
 
今年は
ジャム無理かも
 
 


 
 
 

 
パパ
お休み
 
と言っても
オンライン参加ないだけで
デスクワーク!?
 
娘も
復職に向け
準備!?
 
それでも
KGは
パパママ
いてくれるから
幸せだね~
 
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« なぜ 白ばかり | TOP | 本当にもぉ »