その気になれば~♪

*いつものように*

ありゃぁ

2021年01月23日 | 不運
土曜日
 
今日は
傘が要るくらいの
 
 
 
 
先日
ピアチェーレさんから
お知らせあり
 
外出自粛が強まり
テイクアウト
再開します
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
カウンター席予約し
ランチへ
 
 
 
満席だった
2週間前とは違い
ちょっと
寂しい感じ
 
話を聞くと
夜は
大変な状況だそう
 
度々
食べに行かなきゃ
 
どうにか
乗り切って
 
 
 
 

 
 
 
その後
 
図書館へ本返却に
 
帰宅して
気がついた
 
 
KG来てたのに
一緒に撮れたのに
 
チャンス
逃したうえ
 
写真で
記録に残すのすら
 
ありゃあ
忘れた
 
 
 
 

 
 
 
Michaから
届いた
誕生日プレゼント
 
ロックダウンで
スーパーしか開いてないと
全て
食料品
 
嬉しい
 
 
ただ
 
箱が濡れ
破れかけてる
 
 
雨 ??
 
開封すると
中の方がひどい
 
瓶が割れた !?
 
 
いゃ
瓶詰めきのこの蓋が
開いてる
 
 
ドイツ語圏の国で
トリュフの次に人気の
高級キノコ!?
 
Pfifferling
アンズタケが浸かってた
液が
全て流れててた
 
 
 
でも
このくらいでよかった
ポジティブに
 
まだ
食べられるかな
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
KG
今日で1歳半
 
 
79cm
10.6kg
 
 
 
 
土曜日だけど
パパ・ママ
仕事で
 
小雨の中
初めて
レインコート姿で
登園
 
 
保育園では
自分で服を脱ぎますよ
っと先生
 
 
ガーゼ渡すと
自分で
鼻を拭いて
 
苦労しながらも
一人で
シャツ脱いだ
 
すごーい
 
 
 
 
 
 
今日は
室内で過ごしたあと
エビスタ内を散歩しました
 
バス停で
バスと電車が見えると
飛び跳ねて
喜んでいました
 
パン屋さんの前を通ると
「パン!パン!」と
言いながら
指をさしているのが
可愛らしかったです
 
帰りも
一階から三階まで
頑張って
階段で上がれました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 音の方向性 | TOP | 我が家は遅咲き!? »