その気になれば~♪

*いつものように*

我ながら異例

2013年10月21日 | エアロ

久しぶりの青空
気持ちいい
21102013bara
月曜日
いつものようにフィットネスへ

あれ?
まさか スタジオレッスン休み!?
車が少なくて ドキッ

ただ単に
私が 早く到着しただけ

ピラティス、ラテンエアロを楽しみ
その後 筋トレ、サウナも

不思議と 今日は時間に余裕あり
ほんと珍しいコト

何年かぶり
フィットネスで サービスの珈琲を飲み
徐に 友達のお宅へ

生協を待つ間に 写真も

その後
友達とのランチは『本陣』で

何ヶ月ぶり?

21102013lunch 生簀には
赤ちゃんエイと赤ちゃんザメ!?
ペットかな?
動きが可愛く 見てて飽きない

ちなみに 日替わり定食は
アンコウの立田揚げ 美味~?

今日は異例の”動き”で
多々 やり遂げた私なのでした☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« あれもこれも | TOP | 心中カリカリ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンコウ、良いなぁ~~~、美味しそう? (ぬみ)
2013-10-23 02:09:52
アンコウ、良いなぁ~~~、美味しそう?
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-10-23 11:00:44
* ぬみ♪

写真でしかみたことない魚やし、実際に見たら食べたいと思うかどうか...
でも 調理されて出て来たら勿論OK(笑)
アンコウほんま美味しかったョ?
返信する