その気になれば~♪

*いつものように*

はい、その通り☆

2010年09月09日 | エアロ

「朝は 空気が気持ちいい」

早起きして散歩する 私以外の
09092010lunch_12人と1匹が申しておりました

早起きでない 私にも
秋の気配が感じられた 今朝の空気

日中は暑くとも
秋は確実に 近づいています☆

さて 今日は二人でフィットネスへ

木曜エアロを楽しんだ後は
09092010lunch_2 近くのカレーハウスでバイキングランチ

ビュッフェスタイルの利点は ?
そう! 待たずに食べられること

オーダーで 熱々チーズオムレツも♪

二人とも オードブル食べ過ぎて
カレーはほんの一口

はい、毎日よく食べております

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 海岸ドライブ | TOP | 任せたぞ! »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一ヶ月に行ったエアロで、生komamakiちゃん発見!! (jasmine♪)
2010-09-11 09:40:00
一ヶ月に行ったエアロで、生komamakiちゃん発見!!
もしかして初めて会うかも??
エアロ中、何回か目が合ったよ。
あたしが見てるからかぁ~[E:bleah]

ゆっくり話しでもしたかったけど、バタバタの木曜日だった[E:sweat01]

もっと時間に余裕を・・・・。
返信する
毎日、楽しいでしょう、娘ちゃんと一緒で^^♪ (ぬみ)
2010-09-11 23:30:24
毎日、楽しいでしょう、娘ちゃんと一緒で^^♪
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2010-09-12 10:19:43
* jasmine♪

木曜日のエアロねっ!
終わった後 娘に「jasmine来てたのわかった?」「 一番後ろの端っこにいた人だよ」って言ったら「えっ!!?」ってビックリしてた。目が合ってたんだね~ [E:catface]
そうなのか... 娘と 初めてだったんだね!?
なのに、ちゃんと紹介もしないままで m(_ _)m

娘はやっと少し慣れてきたところだけど、もうお終い。そろそろ帰らなきゃ。
向こうには歩いて3分にフィットネスクラブがあるのに、暇がないみたいで。残念 [E:sweat02]

jasmine、また来てね!パワー頂戴![E:happy02] [E:heart04]
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-12 13:37:02
* ぬみ♪

本当に! 一ヶ月間 毎日 楽しんだよ~ ♪
でも、それももうすぐおしまいだぁ... [E:weep]
返信する