その気になれば~♪

*いつものように*

写真

2013年02月25日 | 写真

25022013himmel 北の方では
記録更新が続く積雪だとか

想像し難い 538cm

方やこちらは
いい天気

ちっこぃ娘が亡くなった日も
こんないい天気でした

そんな書き出しで母に手紙を書いた

25022013marianいつもより10日遅れ

主人が用意してくれた写真を
フォトフレームに入れ

明日 投函しよう

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 美味しー | TOP | やすらぎ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリアン本当に愛くるしい。大きなまんまる目がチ... (Keiko)
2013-02-27 11:38:59
マリアン本当に愛くるしい。大きなまんまる目がチャーミングですね。
お空に一番輝いている星がマリアンのように思えます。またたくごとに、お父さん、お母さん、お姉ちゃん元気出してって見守ってるようです。
返信する
* Keiko♪ (maki_mamaki)
2013-02-27 17:56:59
* Keiko♪

Keikoさん、ありがとうございます。
今日昔の写真を眺めてたら、マリアンと私のあらま!っていう写真が出てきました。Keikoさん宛の写真です!!
メールで送りますね。とってもなつかしいです *^^*
返信する