その気になれば~♪

*いつものように*

また明日ね〜♪

2023年06月19日 | 新生活
月曜日
 
 
 
 
 
二人とも
ほんと早起き
 
だけど
今日は私が一番
5時に目が覚め
眠れない
 
 

 
 
昨夜は
パパが名古屋から持ち帰ってくれた
うなぎをご馳走になり
 
今日の朝食は
実家近くにあるという
食べログ3.53の
『ぱん兄弟』
 
えり子おばあちゃんの口には
合わないそうだけど
 
いやいや
マジ美味しい
 
ご馳走様
 
 

 
 
保育園前で
ママはバイバイ
 
いってきます
いってらっしゃい
 
KG & Emili
送り届け
 
10時25分 出発
 

 
 
いつものように
娘の勤務先横を走り抜け
 
向かうは
徳島
 
 

 
 
TOKへ
 
InBody 測定後
 
15分 筋トレするつもりが
コーチとお喋り
 
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
楽しかった♪
 

 
 
梅雨だけど
 
今日は
雲一つない快晴
 
 

 
 
お昼は
従兄弟が教えてくれた
お好み焼き
『ももふく』
 
2回目訪問
 
私たちのこと
覚えていてくれた♪
 
 
特製しょうゆに
スダチを落とした
ねぎ焼きに
挑戦
 
美味しかった♡
 
 



 
お墓参り
 
いつまで来られるのか
わからないけど
 
来られる間は
いつものように
 
 
 
 
 
 
和上公園へ
遊びに行きました
 
滑り台は急で危ないので
禁止にしているのですが
 
階段を1段登って
じーっと立っていました
 
その後は
砂場のおもちゃで
カップに砂を入れ
ご飯を作って遊びました
 
給食
カレーでしたが
スプーンでもりもりと上手に食べ
 
バナナも皮を剥くと
上手に食べていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
KG 1,427日目
Emili 584日目
この記事についてブログを書く
« 出会いがあった♡ | TOP | ただいまー♪ »