その気になれば~♪

*いつものように*

たまもの

2011年12月08日 | エアロ

雨音で目が覚めた
結構な勢い。

08122011fluss 昨日 忘年会があり
自転車を職場に置いたままの主人

天気予報を見て
帰りは自転車OK~! っと
雨の中 5Kmを歩いて出勤

実は このところとっても健康的
晩酌は週末だけ
通勤は自転車 or 徒歩

その賜物
体重は 結婚以来 60Kgを切り
体脂肪も13%台に

この数値が活力!
08122011uni 頑張れてしまうんですネェ

あれ? なら なんで私は成長を...!?
まだ運動が足りない?

ぃゃぃゃ 自分のペースでいかなきゃね!

はい 木曜MEGさんエアロ?

今日もまた あれ? 次 何だっけ...と
頭が真っ白になりかけ イカンイカン!

思い切り 集中!!
よかった...
私の頭 まだ大丈夫

大きく動いて スゴイ汗
気持ちよかった~ 楽しかった♪

写真は 出勤途中の主人から
淀屋大橋から望む沼田川と
到着直前の職場☆

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 好きだもん | TOP | 徳島へ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパからのメール、しかも写真付きなんて愛ある~[... (MEG)
2011-12-10 02:22:41
パパからのメール、しかも写真付きなんて愛ある~[E:heart02]
うちは数カ月に1回。絵文字はついてるけど、ほとんどやり取り無しですねぇ[E:sad]
私も面倒くさがりなので、問題無しですが…。

しかし、5キロも歩くなんて超健康的[E:note]まきさんもナッツ止めて、筋トレしてるから大丈夫[E:scissors]
返信する
* MEG♪ (maki_mamaki)
2011-12-12 08:24:29
* MEG♪

おほほ、ほぼ毎日届いてきますよ~
ケロケロ絵文字『蛙』にデス、つまり『帰るデス』だけ... [E:bleah]
ブログねたになりそうなものがあれば写真付き♪

主人 初めて歩いた時は 途中で休憩。
今はへっちゃらのよう!体力随分ついたようです [E:up]

ナッツ... [E:coldsweats01]
なんでも限度ってモノがあるんだと この年になって勉強 [E:sweat01]
筋トレ... 効果は分からないけど、信じて頑張るべ!! [E:fuji][E:punch][E:shine]
返信する