その気になれば~♪

*いつものように*

そんなつもりでは^^;

2007年02月27日 | インポート
今日学校の後 娘は久しぶりに
歯科検診へ...☆

27022007begle

そろそろ夕食時...
主人は仕事で夕食必要なし...
歯科医院の近くには娘の大好きなお店が~♪

二人して「行かなきゃ~♪」っと
行ってきました~☆^^

27022007pasta

パスタをそれぞれ注文し
スープも♪... っと思ったら
「スープの単品はないんですよ。
ベーグルとのセットなら...」っとお姉さん☆

「ベーグルも食べたい~♪」っと注文すると
なんと... サラダもついて ベーグル2個!

270220073g

おまけにベーコン&野菜が挟んであるょ!@_@
勿論スープも...!

うわ~
隣りのお姉さんはこのベーグルセットだけだ...^^;

もしかして二人分ずつ注文しちゃったってこと!?

さすがに食べきれずベーグルを
「お持ち帰り~☆」

ふふふ 明日の朝ご飯の出来上がりですわ~♪! 
(^^)v


Heute nach der Schule habe ich meine Tochter zum Zahnarzt gefahren, um regelmaessige Untersuchung zu nehmen.

Es war schon die Zeit zum Abendessen.
Heute musste mein Mann leider etwas laenger arbeiten, darum musste ich kein Abendessen fuer ihm vorbereiten.
In der Naehe vom Zahnarzt liegt ein gutes Restaurand.

Meine Tochter und ich mussten unbedingt das Restaurand besuchen!^^

Wir haben jede Pasta bestellt und wollten noch eine Suppe nehmen.
Aber die Kellnerin hat gesagt:
Leider kann man nur keine Suppe bestellen, aber es gibt eine Service mit einer Suppe und Bagel.

Deshalb haben wir dazu die Service bestellt, weil wir uns gedachten, eine Suppe und ein Bagel.

Aber... die Service war echt eine nette Service, da gab es eine Suppe, einen Salat und zwei Bagels mit ...@_@;

Jeder hatte eine Suppe, einen Salat und zwei Bagels mit Speck.
Natuerlich gab es dort Spaghetti!

Deswegen mussten wir zwei Bagel nach Hause mitbringen, so waren wir schon satt...^^;

Aber wir werden sie morgen zum Freuhstueck essen!


Comments (15)    この記事についてブログを書く
« ふふふ~♪ | TOP | 同じアングル...! »

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくっ、二人分ずつ?(^◇^ゞ (yoshiko)
2007-02-28 11:10:48
くくっ、二人分ずつ?(^◇^ゞ
美味しそうだから私なら食べちゃうかも…
でも、パスタ+スープ+プレーンベーグルのセットが
あると一番いいような気がする
朝のベーグルもgoodでしたか?
返信する
今、とってもお腹が空いていて・・・ (nana)
2007-02-28 11:55:18
今、とってもお腹が空いていて・・・
スープの画像も探しちゃいました^^;
早速、パン屋さんにベーグル注文しよ~!
返信する
* yoshikoさん♪ (maki-mamaki)
2007-02-28 15:10:58
* yoshikoさん♪

ぐふふ... そう言うこと^^;

ここのパスタランチにはプレーンベーグル1つ それにスープとサラダ ドリンクなのよ~☆
だからそのつもりでベーグルセット2つ注文したったってワケ~^^;

夜はお酒のめるところだから... 単品がほとんどなのよね~
夜もセットがあればいいのにね...^^;

朝のベーグルはチーズも加え娘と主人のお腹におさまりました!^^
美味しかったみたいよ~♪

この辺りで美味しいベーグル買えるお店... どこかある?^^;


* nanaさん♪

ふふふ スープはね... 一番最初に出て来て まさかBlogネタになるなんて思わなかったから すぐ食べちゃいました~☆^^;

最近 娘は私が写真撮ろうとするのおかまいなしですぐ手を付けるから 娘の方のベーグルは1個しか写ってないでしょ^^;

トマトソースのパスタも取り皿にひとすくい取り分けた後ですのょ^^;

那須にはベーグル置いてあるパン屋さんあるのね~♪
いいな~~~☆^^
Also, Guten Appetit!!! (^^)/
返信する
サラダたくさんでいいね~^_^ (Ballacki)
2007-02-28 19:59:21
サラダたくさんでいいね~^_^
私、サラダ大好き~^_^
どっか、がっつりサラダ食べられるお店ないかな~?なんて探しております^^
返信する
* Ballacki♪ (maki-mamaki)
2007-02-28 21:16:12
* Ballacki♪

おー! 私もサラダ大好き人間☆^^
葉っぱが好きなのよ~♪^^ うさぎ...みたい?
美味しいドレッシングがあればいくらでも食べちゃうワ...^^
返信する
そのお姉さんには、ままきさんたちなら、全部食べ... (CoCo)
2007-02-28 21:59:50
そのお姉さんには、ままきさんたちなら、全部食べられると思ったのかな^^

あるお店では、”量が多いので、食べられないと思いますけど・・・”って、言われたことあった^^;;
でも、お持ち帰り、言えるとこが・・・
う~~~ん・・・さすが・・・ままきさん^^
返信する
* CoCoさん♪ (maki-mamaki)
2007-02-28 22:55:52
* CoCoさん♪

そ~なのよ~ そう言えばお姉さん 一瞬引いたのよね^^;
「ベーグルセット2つですか!?」って...^^;
でもスープとプレーンベーグル1個だと信じてた私は当然の如く「ハイ♪」

「お持ち帰り♪」...
あるお店で「食べきれなかったものはお持ち帰りいただけます」というのを経験して以来 それが普通に感じられて これまた当然の如く「食べきれなかったので包んでいただけますか!? ごめんなさいね」とお願いしてます~♪

よく行くレストランでも飲みきれなかったワイン 「持って帰って続きを楽しんで~♪」って...! ビックリした ^^

ま、よく行く所だから お互い言えるのかも...^^

返信する
私も、今週の土曜日に歯医者の予約したいなぁ~っ... (Numi)
2007-02-28 23:23:38
私も、今週の土曜日に歯医者の予約したいなぁ~って!歯医者大好き♪
返信する
* Numiちゃん♪ (maki-mamaki)
2007-02-28 23:57:56
* Numiちゃん♪

ふふふ そうだったね~^^
確か一ヶ月に一回チェックに歯医者に行ってるんだっけ?
私も歯の掃除してもらってきたョ 私の場合半年に一回だけどね☆^^
返信する
ん?二日連続パスタ? (jasmine)
2007-03-01 00:39:17
ん?二日連続パスタ?
ベーグルサンド、めっちゃ美味しそう~!!
ベーグル作りにトライしたことあるんだけど、面倒なんよね。

この店、わからんなぁ~。
夜はバーになるんでしょ?
もしかして、「a」のつく店?

今日の夕食、サラダだけ。
お腹空いたぁあ~!!_| ̄|⑱チラッ
返信する