その気になれば~♪

*いつものように*

お気に入り

2010年09月13日 | エアロ

13092010usagi_213092010usagi_lunch_2 13092010usagi_lunch_1 13092010usagi_1娘は バイト再開が明日からとなり
実家滞在を一日延期

そういう訳で 今日も
二人揃ってフィットネスへ

折角だから エアロの前にピラティスも
ォゥ... なんだか 筋肉痛きそうな予感

今日のランチ
目指したイタリアン 2軒に見放され
13092010maya_kabocha_1たどり着いたのは 夜居酒屋となる おばんざい『うさぎ』

"サンマの塩焼き"と"鳥の唐揚げ"を 娘と半分こ
今日のデザートは "白桃アイス"

大満足で ここ『うさぎ』
娘のお気に入りに追加なり

さて夜は
13092010maya_kabocha_2母から届いた「木に登ったカボチャ」を二人で料理
包丁を入れる前に 記念撮影

"かぼちゃ3姉妹(きょうだい)"
実に ひょうきんな娘デス☆

うさぎ

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« まずまず | TOP | さすが デス☆ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、立派なかぼちゃだねぇ! (ぬみ)
2010-09-15 23:59:43
お~、立派なかぼちゃだねぇ!
二人でどんな料理を作ったの?
一緒に料理出来るなんて、幸せだねぇ~♪
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2010-09-16 21:35:23
* ぬみ♪

庭に捨てた種から 実ったにしては、ほんと立派なカボチャでしょ♪

この日は「チン」したカボチャをビニール袋に入れ揉み揉み、熱いうちにチーズを加えて 玉葱とマヨネーズも少々♪ かぼちゃサラダ美味しかったょ ^^

一緒に料理... 私の大雑把なテクニックを披露しながらね(笑)
返信する
うさぎは、私の元生徒さんだよ。 (jasmine♪)
2010-09-19 00:25:35
うさぎは、私の元生徒さんだよ。
お孫さんは、ライムでダンサーしてるww
娘さん超きれいだよね~~[E:diamond]
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2010-09-21 08:59:54
* jasmine♪

ォ~ おかみさんが踊るの!? ふふ 想像可 w
娘さん 綺麗だしみんな感じいい[E:lovely]
おかみさんは そんな娘さんたちと一緒に仕事できて幸せ者だねぇ♪
返信する