その気になれば~♪

*いつものように*

え??

2015年02月12日 | 友達

今日のヨガ
珍しくちょっと余裕で到着

なのに
どこに入り込もうか立ちすくむほど ぎっしり

自前のヨガマット持参の人も多く
男性が7人も



エアロもぎっしり

でも ウォーミングアップだけ参加
途中で抜ける人あり

ヨガもエアロも自分なり
それが一番



その後のフラ
エアロで大汗かいたから
風邪ひかないよう 長袖に着替え参加

だけど
「今日は暖かいですねー」とコーチ

それを聞いた もう一人長袖の友
「私たち、肉襦袢着てないからねぇ~」って

うーん
目指せ 筋肉襦袢!



ところで シャワー後
「あれ、素敵ね~♡」っと あるフラ友

何かと思ったら
フラで 首もとが寂しいかと 初めてつけたネックレスのこと



「古いんですョ 新婚旅行で買ったもの」
「あら~ 素敵♡」
「パンで出来てるんですって」
「え?本物じゃないの!?」
「ん?本物って??」
「ターコイズじゃないの?」
「え??」

なんと 石に見えたらしい
びっくりびっくり お互いビックリ


パンです!!

32年ぶりに日の目を浴びた
トルコ石にも負けない 素敵なパンのネックレスです...

この記事についてブログを書く
« おめかし散策 | TOP | 多忙な13日の金曜日 »