その気になれば~♪

*いつものように*

きゃー!!

2012年11月18日 | スポーツ

暖房を入れると
18112012lunch1 加湿器が必要になる我が家

そろそろ買い替え!?
そう言いつつ 毎年 酷使

一昨日のこと
今年こそ 買い替えなきゃね
そう言いながら スイッチオン

しばらくして アレ?
何か溶けてるような... 異臭
18112012lunch2
きゃー これマズイ 危ないょー!!!

お世話になった 加湿器くん
こんな最期を迎えたのでありました

そう言う訳で 今日
『アルピーノ』でランチの後
新たな加湿器購入
これで安心... よかった ☆

18112012lunch3ところで 夜
ISSYからメッセージが

早速!コア トレーニングを
アップロードしましたよ(笑)って?

きゃ~ 約束通り♪
ありがと~がんばります☆

ISSY Core Training 
早いよね、

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 雨上がり | TOP | 嬉し~? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
異臭?こげた臭いかしら? (せいこ♪)
2012-11-20 21:47:22
異臭?こげた臭いかしら?

我が家は加湿器ないとパサパサ…[E:sweat01]
で大変…。
前の家より一部屋増えたから、買わないといけないのにリビングは湯を沸かしながら(笑)のりきってる最中です[E:note]
返信する
* せいこ♪♪ (maki_mamaki)
2012-11-20 23:51:54
* せいこ♪♪

いゃ こげたと言うより 有毒な感じの異臭 [E:wobbly]
主人の鼻は超鈍感... 臭いに敏感な私がいなかったら、主人とちっこぃ娘はどうなってたか!? 怖いわー

あ~そうだよね [E:flair] お鍋にお湯湧かして 蓋せずに置いておけばOKちゃん♪
返信する