その気になれば~♪

*いつものように*

気になる

2020年09月05日 | 映画
土曜日
 
台風が
近づいている影響
 
空も風も
ちょっと違う
 
 
 
 
 
 
 
ドイツ
フライブルクの空が
気になりチェック
 
朝は雲あるも
昼間は快晴
25度
 
MarkusとTheres
入籍の日
 
 
門出に相応しい
いい気候
 
おめでとう
 
 
 
プレゼント
届いてるかな
 
ちょっと
気になる
 
 
 
 

 
 
 
そう言えば
 
ドイツ往復
航空チケット代金
 
私に返金があってから
もう半月!?
 
主人には
まだ返金されず
 
なぜだ
 
 
 
 ANA
信用してるけど
 
ちょっと
気になる
 
 
 

 
 
 
Amazonプライム
 
ワイルド・スピードシリーズ
第6作
 
ありえんよねの
破茶滅茶さ
 
ユーモア・驚きあって
面白い
 
そして
順番に見ているからこそ
こんなに楽しめる
 
 
 
 
 
 
 
 



 
土曜日だけど
パパ・ママ仕事で
KG
保育園
 
いつも通り
楽しんで来た様子
 
FaceTimeでも
ご機嫌さん
 
 
 
 
 
公園に氷を持って行きました
水の中に入れると
氷よりも水の方に興味が
バシャバシャと水を叩いていました
 
ボール遊びもしたのですが
掴もうとするとすると
その度にお友達に取られてしまい
残念そうな顔をしていました
最後にはちゃんと手にすることができ
嬉しそうに転がしていました
 
by
保育園
 
 
 
お兄ちゃんお姉ちゃんに
鍛えられ
一人っ子じゃない成長
できてるかも!?
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 弊害? | TOP | まるで映画 »