その気になれば~♪

*いつものように*

コスプレ願望

2020年06月07日 | 映画
日曜日
 
久しぶりの快晴
 
青い空が
気持ちいい
 
 
 
 
 
 
 
朝から
シャッター下ろし
 
Nintendo Wii
テニス
 
 
 
 

 
 
 
ゲームと言えど
 
1ポイントに
160回続いたことも
 
ブレイク合戦
フルセット
 
Duece続きとなると
 
もう
ヘトヘト
 
 
 
 

 
 
まだまだ
 
ラブゲームで
簡単に負けることも
あるけれど
 
随分
食い下がれる様に
 
面白くなってきた
 
 
 
 

 
 
 
時折り
 
「僕がスカイウォーカーだった頃」
訳わからんことを宣う
主人
 
それほどの
STAR WARS
ファン
 
 
だけど
まだ
見ていない
エポソードが二つ
 
続三部作
最後の二作
 
 
 
 
 

 
 
 
これを見るにあたり
 
 
続三部作の
一つ目
 
 
復習すべく
もう一度鑑賞
 
 
ちなみに
主人
 
この白い
ストームトルーパー
コスプレしたいんだってぇ
 
可笑しいよ
スカイウォーカーだったんでしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
今日は
二人揃って休日
 
そう聞いていたのに
 
FaceTimeかかり
ビックリ
 
パパ
急遽出勤に変更だって
 
 
だけど
 
KGは
ママ独り占め
 
いっぱい甘えられて
満足だよね~
 
 
 
大好きな本
 
好き過ぎて
もぐもぐ
 
挿絵は
まだ残してある
 
そのへんは
エライ...
 
のか
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« エアコン オン | TOP | 新しい生活様式!? »