その気になれば~♪

*いつものように*

あと1ヶ月

2024年02月19日 | 
月曜日
 
 
 
 
 
今週
残念な天気が続く予報
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:20~9:50
リラックス・ストレッチ
 
この天気のせいか
出足が遅かったものの
最後には
定員40名に達し
入れなかった人も...
 
10:15~11:00
ヨガ・ピラティス
 
11:15~12:00
エナジームーブ
 
 
主人は
 
ストレッチ後に
プールプルグラム参加
 
10:00~10:30
ウェーブアクア
 
その後戻り
エアロバイク
 
そしてAスタジオで
11:15~12:00
体調改善運動
 
お疲れ様
 
 

 
 
今日から産休に入った娘
これまで
よく頑張った
 
お疲れ様デシタ!!
 
 
予定日は1ヶ月後
3月19日
 
と言っても
今年2月は29日まで
 
そして
きっと早く生まれる
 
 
今朝の検診では
 
今週いっぱいは大人しく過ごし
来週になったら
散歩して
 
いつ生まれてもヨシと
 
 
出歩けなくなる前に
美味しいもの
色々
食べておこう~♪
 
産院クリニックも
豪勢な食事なんだけどね♡
 
 

 
 
主人はそのまま
娘のところに残り
夕食の準備
 
私ひとり
マリナに戻り
洗濯
 
ひと息
休憩
 
 

 
 
保育園お迎えヘルプは
Opa
 
夕食は
久しぶりの
広島風お好み焼き
 
なんと
KG
 
半量平らげ
私のお皿からも1/4
 
しかも
大葉も乗っけて
すごいなぁ
 
 
Opa
作り甲斐あるけど
作る量がどんどん増えていくね
 
お疲れ様デス
 
 

 
 
ママと一緒に過ごせる時間が
増えて 嬉しいね〜♡
 
 



 
KGに買った
子供用ハサミ
 
ありかを見つけ
取ってくれとせがむEmili
 
歯の方をもつから
目が離せない
 
パパが帰ってきても
ハサミに夢中で
お風呂に入ろうとせず
 
結局
私が無理やり取り上げ
大泣きすることに
 
Emiliが分からないところに
隠しておこうと
KG
 
そうね
KGにもとばっちりがいったね
ごめんね
 
 
 
 
お部屋では
ヘアゴムをひっかける
手先遊びをしていました
 
小さなお友だちが近くに来て
「使ってるからまだよー」
と優しく声をかけていました
 
エビスタ館内のお散歩にも行きました
 
雛人形がないか探しに行きましたが
なかなか見つからなくて
 
飲食店のディスプレイの中に
小さな雛人形があり
近くで見ることができました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
KG 1,673日目
Emili 829日目
この記事についてブログを書く
« 国試2日目ヘルプ | TOP | おー迷子っ! »