その気になれば~♪

*いつものように*

う~ん♪

2013年01月25日 | ピアノ

気持ちいい青空
25012013marian
でも風が強い
それに 今日は冷たい !!

さて金曜日 ピアノレッスン

終わってみれば
話しも弾んで 約2時間

教わったこと
身に付けばいいなぁ...♪
25012013tondo_1
ところで 今日は
『生もみじまんじゅう』
『あたらしもみじ』を求め
25012013tondo_2三原駅へ

手に入るのは この辺りだと...
空港 三原駅 だけ?

それにしても 駅前の「とんど」
大きいぃねぇぇ

あたらしもみじ

Comments (6)    この記事についてブログを書く
« まぁ... | TOP | お? "教授" »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ!これ燃やしちゃうやつ???めちゃくちゃで... (ぬみ)
2013-01-26 23:56:45
えっ!これ燃やしちゃうやつ???めちゃくちゃでかい!!!駅前火事にならないの???ちょっと心配!
返信する
もみじ饅頭ありがとう(ノ)´∀`(ヾ)★ (まや)
2013-01-27 06:28:53
もみじ饅頭ありがとう(ノ)´∀`(ヾ)★

特に生と、チョコのが美味しいヽ(*'▽'*)ノ!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2013-01-27 10:04:37
* ぬみ♪

でかいでしょぉぉ! よく知らないけど、これはここで燃やさないと思う。
そんなニュース見たことないもん(笑)
2月のお祭りまで飾っておくんじゃないかな?
返信する
* まや♪ (maki_mamaki)
2013-01-27 10:13:59
* まや♪

どういたしまして ^^
へぇぇそうか~ じゃ今度はチョコと抹茶を増量で送り...
ん、その前に帰ってくるねっ♪
返信する
生もみじまんじゅうとは、いったいどんなもの?と... (yoshie)
2013-01-27 22:05:51
生もみじまんじゅうとは、いったいどんなもの?と先日友人と話したばかり。
一体どこがマナなの?
返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2013-01-28 00:56:45
* yoshie♪

従来のもみじ饅頭はカステラ生地。
生もみじはお餅を使用したモチモチ生菓子なのょ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1282577917526.html
返信する