その気になれば~♪

*いつものように*

はや 1ヶ月

2023年09月01日 | 西宮生活
金曜日
 
 
 
 
 
今日から九月
 
ってことは
ここに住み始めて
はや1ヶ月
 
 

 
 
郵便局
どこだっけ?
 
桜のまちから
出たところにあった!
 
目の前
coopより近いかも
 
便利〜
 
 

 
 
主人は
早朝カンファレンスの後
 
新幹線
おとなび利用で
乗り換えなく新神戸へ
 
これが楽
だそう
 
その後 乗り換えて
10:44 西宮着
 
バスで戻り
家でお昼ごはん
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
MEGA DANZ
 
レゲトン
ラテン
ヒップホップ
 
楽しい〜♪
主人も楽しんでる〜♪
 
 



 
20時40分
帰宅
 
火曜・金曜
この時間になりそう
 
 
 
 
 
 
 


 
左目だけ二重になってる
Emiliしゃん
 
手に持ってるのは
ミスドかな
 
 
 
 
今日は
氷にチャレンジしました
 
トレイに入った氷を
ひっくり返してみました
 
するとガタンと音を立てて取れ
「わぁ!取れたよ!」と
目を輝かせていました
 
それから触ってみると
「冷たーい!」と
感触を確かめていました
 
by
森のこどもたち
 
 
 
 
 
KG 1,501日目
Emili 658日目
この記事についてブログを書く
« スーパームーン | TOP | ヘルプる日 »