その気になれば~♪

*いつものように*

二十歳

2011年07月17日 | 


17072011ogoto_onsen目覚めると 娘は一人でもう温泉
朝風呂 露天が気持ちよかった~って

そうそう 娘がそろそろ時間!? っと
私のお腹で 落ち着かなくなったのが

20年前のちょうど この時間

17072011maya_geburtstag_2病院が開くのを待ち 主人と病院へ
そう言えば あの日もこんないい天気

そして11時 8分 とっても安産 ?
前日まで 泳いでいたお陰かもネ~
それなりに大変だったけど...

17072011marianとにかく すでに孝行娘

さて 今日は雄琴からまた北へ
でも渋滞 なかなか先に進まない...

そういう訳で 11時過ぎは 車の中
「産まれたょー!」っと娘
17072011maya_biwako_1 「産まれたね~ ホントに20歳ョ! おめでとう!」

そして 予約しておいた
Berner's Houseで お祝い  
 
ちっこぃ娘にも 犬用特別ケーキ
旅館もレストランも ペット大歓迎デシタ?

17072011maya_geburtstag_3二十歳記念の誕生日  
一緒にお祝いできて よかったワー  
 
これからも 幸せで
ずっと笑顔でいられますように

Berner's House    Blog
Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 前夜祭 | TOP | 世界一 !!! »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとう!!![E:birthday] (CoCo)
2011-07-20 17:35:06
お誕生日、おめでとう!!![E:birthday]

祇園祭=誕生日で 忘れられないです[E:happy01]

もう 20歳なんだねぇ・・・
お父さん、心配で仕方ないんじゃないかなぁ[E:coldsweats01]
素敵な20歳を 楽しんで、素晴らしい人生を送ってくださいね[E:good]

余談だけど・・・ままきさん、ますます綺麗に[E:happy01]
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2011-07-20 22:43:05
* CoCo♪

ありがとう~~~!!! 本当に 早いもので もう20歳!

私も娘の誕生日がくると、祇園祭を思い出し、CoCoさんのことを思い浮かべます。娘の誕生日思い出してくれてるんじゃないかな~って ^^

ますます綺麗になれたら言う事無いんだけど、そんなワザないし...
どんどん”大人”になっています [E:sweat01]
返信する
お誕生日おめでとう!!! (ぬみ)
2011-07-23 20:35:30
お誕生日おめでとう!!!
良かったねぇ~、無事着いて、お祝出来て♪もっとのんびりだったら、うちでもよって行って~って感じだったのだけど・・・また次回是非是非♪
どんどん可愛くなっていくねぇ~~~。もう、離れて暮らすのだいぶん慣れた?
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-07-25 09:14:16
* ぬみ♪

ありがとう~~~!!!
娘がもう20歳なんてねぇ... 未だにビックリな感じ(笑)
ほまちゃんが20歳になる姿 想像してみて~♪^^

そうそう、本当にねぇ... もっと余裕があったら お邪魔できたのに 残念。
事故渋滞抜けた頃で高速走りながら「この辺ョ!きっと...」ってキョロキョロ。
「ぬみちゃーん!ほまちゃーん!」って聞こえた!?(笑)

離れて暮らすのは、もう慣れたかな。
いつでも行けるって思いがあるからね、大丈夫 ^^
返信する