その気になれば~♪

*いつものように*

気がつけば...

2023年01月11日 | 新生活
水曜日
 
 
 
 
 
今日も
すこぶるいい天気
 
先週水曜日から
スタートしていたAOK
 
11:15~12:00
ベリー・シェイプ
 
今年もよろしくお願いします
なんと
コーチから先に
ご挨拶下さり
恐縮
 
私たちが
初回お休みで
今日が今年初ってこと
ワカッテル~
 
 
その後
主人は
 
12:15~12:45
コア・トレーニング
 
私は
 
12:15~13:00
タエボ
 
それぞれに
コア
しっかり引き締まった
 
気がする
それだけで十分
 
 

 
 
今日のお昼は
ペッパービーフランチ
 
5,000円で
7,500円分使える
 
とくしまグルメ
プレミアム食事券
 
ペッパーランチで1冊購入
 
利用期間
今月末まで
 
今日
使い切った
 

 
 
藍住に戻って来たのは
たったの5日前?
 
長くここにいるような気がする
不思議だねーと
言いながら
 
また移動の準備
 
本当にできるか
やってみないと分からかった
行ったり来たり生活
 
気がつけば
10ヶ月目突入してた
 
余生
イキイキ
楽しみたい♪
 
 

 
 
雲一つない空
 
そして
今日はどうしたことか
 
山陽道に入っても
車が少なく
 
走りやすい
 
 
ただ
太陽が低くなり
サンバイザーが届かなくなると
日が落ちてしまうまで
 
西日
マッブシィ〜
 
 

 
 
面白いかも?と思って
録画しておいた
 
正月時代劇
 
面白かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ
お休みの水曜日
 
KG
今日はパパと二人で保育園
 
Emili 行ってきます♪
お兄ちゃんとパパ
 
すると
いっぱい手を振って
ばぃバィばぃバィ
 
可愛いのぉ♡
 
 
 
 
 
お人形を
一生懸命お世話していました
 
「赤ちゃんお風呂入ってないから
虫が来ちゃったどうしよう」と
友だちに相談したり
 
「赤ちゃんもう眠いって言ってるよ
もう寝ようか」に
提案をしていました
 
なんだかごっこ遊びが
今までよりレベルアップしているのを
感じる会話でした
 
by
保育園
 
 
 
 
KG 1269日目
Emili 426日目
この記事についてブログを書く
« 新年仮装ズンバ | TOP | おふーと? »