その気になれば~♪

*いつものように*

はや一年

2022年02月21日 | 
月曜日
 
 
薬剤師国家試験が終わり
通常出勤のパパ
 
ケイケイ
パパと保育園行く?
 
いかな〜い
 
 
誰と行くの?
 
ママ
オーパ
 
 
 
 
 
ご機嫌で登園
 
 
 

 
 
近くのイタリアンレストラン
 
あれから
もう2週間!?
 
今回も
開店直後に
 
今日は
Opaも一緒に♪
 
パスタではなく
日替わりランチ♡
 
美味しかった
 
 
 

 
 
一年点検
行く暇がないので
お願いします
 
婿殿から頼まれ
娘に付き添い
 
午後
LEXUS へ
 
もう一年
 
私もこちらへ
何度もお邪魔し
もう顔見知り
 
 
今回
Emili 同伴のため
商談用個室で
 
キャラメルコーヒー
グァバジュース
お菓子
 
美味しく
頂きながら
 
点検終了待ち
 
 
 


 
帰る頃には
ぐっすり
Emili
 
 

 
 
ママ
Emiliとお魚も連れて
KG
お迎え
 
ご機嫌で帰宅
 
 

 
 
娘のリクエストにより
今日は
私のハンバーグ
 
ケイケイ
ハンバーグは勿論のこと
パプリカも
ズッキーニも
エリンギも
 
完食
 
 

 
 
シューして〜♪
シューして〜♪♪♪
 
勢いつけて放り投げ
キャッチ
 
重いから大変
 
Opa
息切れ
 
休憩させてあげて
 
 



 
夕食に
ハンバーグ食べた後
 
今度は
ケイケイが
 
ジュージュージュー
 
イルカが焼けた
 
 
 
 
アトリエでは
マットに絵の具をぬりました
 
筆の持ち方も
えんぴつ持ちのように
上手に持って
ぬっていました
 
途中からは
お友達とスポイトで
泡づくりに熱中していて
泡がたくさんできると
お友達に「みて!」と見せて
喜んでいました
 
広場へお散歩に行き
だるまさんがころんだをして
遊びました
 
とまるのもとても上手で
真剣な顔で
ピタッととまっていて
可愛かったです
 
「もう一回!」と
5回ほど
だるまさんがころんだを
楽しみました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 今日が 百日目♡ | TOP | 明日帰るよー »