その気になれば~♪

*いつものように*

ショック

2022年03月29日 | 健康・体調
火曜日
 
 
 
 
 
のびのびになっていた
人間ドック
 
3年ぶりに行ってきた
 
コロナで
肺活量(?)の検査は
なし
 
後は
これまで通り
 
今回
胃カメラは
鼻から
 
以前ほど
辛くはなかった
 
 

 
 
今日
分かった検査結果は
OK
 
 
残りは後日
郵送で届けられる
 
 
ショックだったのは
 
計測後にまた呼ばれ
計り直した
腹囲
 
さっき測りましたけど??
 
いぇ 誤差が
むにゅむにゅ...
 
な、なんだ
はっきり言ってくれぃ
 
3年前と比べ
測り直すほど成長してた!?
 
 
フィットネスやめて
2年
 
孫トレ
なくなって
5週間
 
動かず
食べて飲んでの日々
 
確かに
体重は変わらずとも
体脂肪率が
 
 
生活
見直さなきゃ!!
 
 
 
 
 
昨日
愛媛から
早朝に届いたLINE
 
送ってくれたのは
友達のご主人か
息子さんか
 
祭壇に遺影の写真が
添えられ
 
〇〇ちゃん旅立ちました
長い間ありがとうございました
 
余りにも突然
言葉がない
 
 
 
一日たち
一緒に集まっていた
友達に連絡
 
二人とも
ショック
 
 
 
それ以来
忙しく
年賀状のみ
 
そう言えば
今年は
近況をしたためた年賀状が
届いて来なかった
 
もうしんどかったのかな
 
ゆっくり
やすんでね
 
 
 
 
あらためて
 
一日一日
大切に
 
そして
好きなことして生きていこうと
思った次第
 
 
 
 
 
出勤した
主人
 
みなさん集まり
送り出してくれたそう
 
あと二日
です
 
 
 
 
 



 
ママとお揃いが嬉しい
ケイケイ
 
シーツを被ったミッフィーちゃん
トトロと思ってるらしい
 
 
 
保育園から帰ると
こどもちゃれんじ今月号が
 
相当喜んでる姿に
喜ぶ我ら
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 久しぶり〜♪ | TOP | 気になる? »