その気になれば~♪

*いつものように*

与島で休憩

2022年09月02日 | 新生活
金曜日
 
 
庭の芝生はしっとり
夜中に降った模様
 
 
 
 
今日も
FaceTime終了後
 
徳島に向け
出発
 
 

 
 
どんより
雲の多い空
 
 
いつもの”ちーん”ルールにて
初めて与島SAで
運転交代
 
久しぶりの与島
 
前回は
雨・霧の中
ロマンたちを案内
 
 
今回も
全く冴えない
残念な景色
 
 
いつか
綺麗な夕陽に出会えたら
 
”ちーん”なくとも
来てみることと致しましょ♪
 
 

 
 
先日食べて気に入った
船本うどん
 
なるとうどん
食べてみた
 
 
冷たいぶっかけ
意外と
噛み応えあると思った麺
 
温かいと
柔らかい
 
そして
量も少ない
 
 
ただ
出汁が美味しい
とてもとても
美味しい
 
 
名物コロッケ
美味しい
 
でも もういいかな
と 主人
 
おでんを2つ追加
豆腐・はんぺん
 
ゆず味噌が美味
 
 
注文するものを吟味して
近いうちにまた来よう
 
 

 
 
徳島は
こんな青空
 
 
船本うどんから家まで
3.2kmの距離
 
12時過ぎには
到着
 
 
バタンと昼寝
 
朝まで寝たかと思うほど
深く寝た
 
 
 
夕方
るんるんと長電話~♪
 
また
話そうね〜♡
 
 
 
 
 
日暮れが早くなり
18:40
この暗さ
 
そのはず
本日
徳島の日の入り 18:27
 
 
AOK
 
19:00~19:30
シバム
 
井上コーチ
4月から
同じウエアを着ているのを
見たことがない
 
どういうこと?
私の記憶力が乏しいのか??
 
19:45~20:15
ボディコンバット
 
今日はどうしたか
驚きの少なさ
11人
 
 
主人は
19:45~20:15
ベーシックエアロ
 
狭いスタジオに
16人
 
 
 

 
 
コーチの名前が記された
スケジュール表
 
いつも出るプログラムの
コーチは覚えた
 
多分
 
 
 
 
 
 



 
FaceTime中
 
KGもEmiliも
iPad画面を遠慮なく触る
 
今日も
KG
色々ある機能の
どこを選択したのか
 
フォーカスされ
二人が並べば
二人ともにピントが合い
 
写真としては
悪くないかも...
 
だけど
前後になると
後ろのどちらかボケてしまう
 
どちらがいいのか
 
 
 
 
 
 
和上公園へ
お散歩に行きました
 
行く道中には
手をつないでいたお友達が
「ママがいってたよーI don't know!ノーノー!」と
言っているのを聞いて
一緒に「アイドンノー!」と
大笑いしながら楽しそうでした
 
公園では虫探しをして
小さなちょうちょをつかまえました
 
お友達がつかまえたちょうちょを
虫かごに入れる時に
ちょうちょが逃げてしまい
「あぁ!」と
残念そうでした
 
by
保育園
 
 
 

この記事についてブログを書く
« えがおのたね♡ | TOP | まきちゃんトリオ »