その気になれば~♪

*いつものように*

ストレスフリー生活♪

2022年04月01日 | KG&Emily
金曜日
 
 
早朝の仕事を済ませた
主人
 
来週の木曜日まで
完全フリー
 
 
 
 
 
午後
いつもの時間
 
博多行キティちゃん号
のぞみが追い越して行ったところに
大阪行こだまがホームへ
 
タイミングよく
3つの新幹線が撮れた
 
幸先良し
 
 

 
 
本日から
こだまは岡山どまり
ひかりに乗り換え
新神戸へ
 
 
 
頂いた花束
 
誰もいない家に
飾っておくのは残念すぎ
持参
 
 
 
 
 
保育園帰り
Emiliとママと3人
改札口で待っていてくれた
KG
 
私たちの姿を見つけ
跳んで跳ねて
駅員さんもびっくりの
歓迎ぶり
 
嬉しいよ♡
 
 

 
 
KG
 
初めて持った
大きな花束
慣れないけれど嬉しい様子
 
夕食は
Opaの横で
 
 
 

 
 
ドミニクから
Mayaに届いていた
モーツアルトクーゲル
 
お礼の写真と動画
撮影
 
 



 
なぜか
この魚のパズルだけは
スイスイとやってのける
KG
 
不思議~
 
 
久しぶりだからか
OpaとOmaとねんねする~♪
 
私の布団に入り
寝入ったところで
パパがKGのベッドへ
 
 
ところが
夜中に目が覚め
激怒
大泣き
 
寝室
行ったり来たり
大変デシタ
 
 
 
 
 
お散歩は広場へ行き
ちょうちょをおいかけて
たくさん走りました
 
一匹のちょうちょが
遠くに行ってしまっても
すぐにまた別のちょうちょがきて
つかまえられそうで
つかまえられないちょうちょに
お友だちと
大笑いしていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 41年間お疲れ様 | TOP | 桜見@夙川 »