その気になれば~♪

*いつものように*

リフレッシュ...♪

2007年05月11日 | インポート
今日は主人の仕事が休み☆

11052007hills1

いい天気につられどこかに出かけなきゃ~♪っと
まず空港近くにあるイタリアンのお店へ☆

パスタランチ☆
オードブル デザート付きで美味しかった♪ 

そこには建物の中からよく見える
素敵な庭が♪

11052007hills2

残念ながらバラの花は
まだまだ硬いつぼみ。。。
また近いうちに行ってみたいな♪

食事の後は 久しぶりに温泉へ☆
のんびり過ごしてリフレッシュ! ^^

ナンと言っても『露天風呂』!

11052007garten

太陽を浴び 鳥のさえずりを聞きながら
お風呂に入ったり☆
長椅子にころがったり☆

う~ん最高~♪(^^)v


Heute war mein Mann frei.

Wir mussten unbedingt irgendwohin wegfahren,
weil das Wetter wirklich herrlich war.

Zuerst sind wir zum Mittagessen in einem Restaurant,
der neben dem Flughafen liegt, gefahren.

Dort gab es einen schoenen Garten,
den man von Oben gut sehen kann.

Die Rosen hatten leider nur noch Knospen.
Hoffentlich kann ich bald wieder dort besuchen.

Nachdem Essen sind wir nach langer Zeit zum Onsen gefahren.

Dort konnten wir uns sehr gut erholen.

Besonders im Freiluftbad konnte man nicht nur Baden,
sondern auch die Sonne und Vogelzwitschern geniessen.



Comments (4)    この記事についてブログを書く
« そりゃないっしょ! ^^ | TOP | お言葉に甘えて... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、食事の写真は??? (CoCo)
2007-05-12 18:59:46
で、食事の写真は???
すっごく広くて素敵なお庭だね。
なんか、もったいないような・・・
大阪とかじゃあ、こんな空間とれないだろうね^^;;
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-05-12 21:33:31
* CoCo♪

食事の写真 撮ったんだけどねぇ... もう眠くて眠くて写真編集できなかった x_x 文章もウトウトしながら書いたからヘンかも!? ぃゃいつものことか^^;

ここはすごく贅沢な作り! @_@
広島県が作ったというから またビックリ!! @_@

http://www.h-airporthotel.co.jp/foresthills_garden/03_acsess.html

空港に隣接してるから飛行機でくると便利だよ!
CoCoさんテニスしにおいで~ ^^
返信する
あの美味しいパスタランチ、また楽しんだのね~!... (yoshiko)
2007-05-12 23:55:50
あの美味しいパスタランチ、また楽しんだのね~!うらやましいナ
イングリッシュガーデンのような庭も趣があるね。
今日は、ずうずうしく送ってもらってごめんねm_m
ありがとうございました。
あ、それと、Kabira見ました♪  テニス、経験者っぽいよ?!
返信する
* yoshiko♪ (maki-mamaki)
2007-05-13 07:57:06
* yoshiko♪

はい!^^ 楽しんできました~♪
あのパスタランチのオードブルがまたいいよね~(^^)v

昨日は久しぶりに沢山お喋りができて楽しかったョ!
でも 私喋り過ぎた...O_o 反省
それにMayaに確認したところ 訂正事項あり^^;
また今度ね♪

テニス... お恥ずかしい^^;
エアロウエアのままだけど『...っぽく』見えたら ちょっと嬉しい♪
単純デス^^

Club Med:

http://www.clubmed.co.jp/summer/

http://www.churashima.net/shima/ishigaki/clubmed/index.html



返信する