その気になれば~♪

*いつものように*

ニューメキシコ料理

2021年12月20日 | KG&Emily
月曜日
 
 
KGに
OPA OPAと指名される
OPA day!
 
登園も
papaだけじゃダメ
 
途中まで
OPAと一緒に
 
OPA冥利に尽きるね
 
 
 
 
 
 
ベビーバスから上がると
ほぎゃーほぎゃー
 
お決まりの
赤ちゃん泣き
 
 
 

 
 
お昼前
テクテク歩き
JR西宮近く
 
日本語ができないJさん
奥さんのKさん
 
メキシコ料理かと
思って行ったら
 
ニューメキシコ
アメリカ料理
 
 
お肉柔らか♡
 
今度は
もっと辛いの頼も♪
 
 

 
 
久々に
私が保育園お迎え
 
想定外だったろうに
OMA~と抱きついて来た
 
よかった
 
 
ただ
慌てて家を出たから
iPhone忘れ
 
ご機嫌な様子
撮れず
残念
 
 
 

 
 
パパ
珍しく
夕食に間に合う時間に
帰宅
 
一緒に
いただきま〜す♪
 
食後は
KG
大好きりんご
 
 

 
 
大根
八百屋で購入
 
重いよー
 
 
 



 
日によって違う
歯磨き
 
今日はご機嫌
ママの膝にゴロ〜ん
 
毎日
こうだといいね
 
 
 
 
 
広場では
お友達の名前を呼びながら
おいかけっこしたり
一緒によーいどんで
走っていました
 
お友達が追いかけてこないと
名前を呼んで手をつなぎ
迎えにきていました
 
かわいいお花も
たくさんつんで
園から持ってきた
テープがついた箱に
ペタペタ貼って
お友達と見たり
触って楽しんでいました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 代わりばんこ | TOP | あっ(りが)と »