その気になれば~♪

*いつものように*

勉強した!?

2021年03月24日 | KGくん
水曜日
 
 
 
ぽかぽか
暖か
 
日向
気持ちよし
 
 
 
 
 
 
 
テレビをつけ
飛び込んできた
満開の桜
 
もう
こんなに咲いてる!?
 
 
どこ??
 
東京 !!
 
そういえば
恵比寿も
 
 
アレ?
 
今年
一番に開花宣言した
広島県
 
 
来週には
楽しめるかな
 
 
 
 

 
 
 
今日は
主人の母の誕生日
 
来年
米寿を迎える
お歳に
 
おめでとうございます
 
 
お元気で
 
これからも
何回も
幸せなお誕生日を
迎えることが
できますように
 
 
 
 
 
 



 
ついに
やっちまった
KG
 
エレベーターの
SOSボタン
長押し
 
 
ママ
5kgのお米を抱え
阻止できず
 
アラーム鳴り響き
 
 
インターフォンから
どうされましたか?
お姉さん
 
子供が押してしまって
申し訳ありません
 
あ〜
わかりました
大丈夫ですね
失礼します
って
 
よくあることなの
 
 
大騒ぎにならなくて
よかった
 
 
ただ
KG
腰が抜けた?
 
玄関に座り込み
しばらく放心状態
(写真:中・左)
 
 
FaceTimeで声かけ
やっと腰あげた
(写真:中・右)
 
 
ダメって言われたこと
やっちゃダメなんだ
 
学んでくれた
かな~
 
 
 
 
 
動物のパズルに挑戦していると
車を作ったお友達がやってきて
「ピザ入りませんか」と言うと
 
パズルのウサギを持ち
車までピョンピョン跳ねていき
くださいという感じで
頭を下げていて
可愛いかったです
 
パズルは
少し難しかったようで
「キィー」と
言ってましたが
 
保育士が
このシッポ誰かな?というと
じっと見つめ
パーツを探し
頑張っていました
 
by
保育園
 
 
 
KG
612日目
この記事についてブログを書く
« 祝 新しい風 | TOP | 久しぶり熱発 »