その気になれば~♪

*いつものように*

そういう訳で

2019年09月17日 | 友達

娘が友達に会うため
東広島へ

タイミングよく
カロリンが
ドイツから戻ったところ

私も東広島で
ランチすることに

そいいう訳で

いつもより
早い時間に沐浴




それでなのか
なんなのか

今日は大泣き

KGクン






娘たちが
ランチしようと目論んだお店

不定休なのに
運悪く

今日がお休み






そういう訳で

娘たちも
私たちと同じお店で
ランチ

だから
カロリンにも
会えたのよね




KG
今回も寝てばかり



でも
会えてよかった






中高と一緒だった友達

3歳の女の子と
1歳の男の子の
ママさん

ではあるけれど
美しいお姉さんに抱っこされ

なんか
嬉しげなKGクン




HNMちゃん

やっぱり
お姉ちゃんだね

大人しく
寝ちゃったよ




おーい KG
その顔



ガンつけるんじゃないよ




友達のご主人の実家が
神戸

そういう訳で
今度は神戸で会おうね〜って

よかったね〜






KGクーン~♬






な、なにコレ

ママ~






カロリンから
ドイツのお土産にもらった
ウサちゃんだよー♬

怖くないよー♬






昨日敬老の日に



KGから私たちに
プレゼント

写真とアルバム




そして 娘から
お礼のシャンパン

早速飲んじゃった♬
美味しかった♡






ん、敬老の日?

私たちには無縁と
思ってたけど



そうか
ジィちゃん
バァちゃんだもんね

KG
ありがと~






この記事についてブログを書く
« 4世代写真 | TOP | 広島最後の日 »